エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

やってくれたぜ週刊少年マガジン

電車乗ってたら隣で知らない男の子が
最近のドラマが何故おもしろくないか語ってくれてました
妙にリアリティを求めすぎててだめらしいです
その点やまとなでしこは違うらしい。
そうなんか!





というわけで
20090722204814
やったー!
賭博人生伝 相談 無量編が遂に連載再開です!
あれ?待ってたのってこれだっけ?


というか、
この度、在全無量様が我々の相談にのってくださる夢の機会が実現!
夢の機会なのにすいませんて土下座!?

お忙しい身とか裏社会に精通した偉大な方でございますとか
在全様には敬語を使う編集部。
絶対在全様ならふざけた答え出せるからチョイスしたんだ
ゆっくり休んでください先生。









以下拍手返信です
Mなみしゃん(不適切)
Aさげさんは返事かなり前のです
遅れてすんません

Aさげさん
どうもどうも。
工藤ばりに孤立してるのかっこいいです。
うちも孤立しまくっているので何も変わりませんがね!
前回のカイジもポカーンでしたが今週のマガジンもぜひぜひポカーンですね。
ぽかーん祭!
拍手はきれいさっぱり消えたので僕ももう何が何やらわからナインです。



Mなみしゃん
どうすか、上で不適切使いましたよ(勇気を持って)
こっちでも不適切使ったのこれは評価していただきたい。
次対決で負けたらざわざわTシャツ着て
スロカイジ打ちにしましょうか。
みなみしゃん負けたらTシャツ購入からね。
なんかそっちの治祭りがうらやましくてたまらんのですけど。
こっちはいわゆる孤立せよブログだから!
鏡の中の自分より早く動く特訓します。


Y内さん
富士応援ありがとうございます。
もちろん頂上まで行きましたよー。
廃人になりそうでしたが。
アップしたの、なんか2個してたみたいで写真ありとなしと
アップしてたみたいで後から気がついたんで一個消したんですよ~。



K崎さん
この行動がうらやましい!
自分でやっておきながら何ですけど
神崎さんの感性が大丈夫かかなり心配です。
次はぜひ神埼さんもしてもらって
富士山登ってTシャツ着て撮った写真ください。
待ってますよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/275-e6765fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: