エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

メーヨーはこの部屋を見て何もない部屋と言い放ちます

20090812005810
部屋の一角が福本コーナー
これ…いいな…えへ…えへ…
夜中ここで一人悦に入るオッサン
バカ丸出し


IMG_3190.jpg


IMG_3241.jpg
デジタルフォトフレームはこんな使い方しちゃうんだぜ
くれた友達ごめんなさい


IMG_3191.jpg
ちなみにこのデジタルフォトフレーム
この黒沢の画像になるとリモコンがガロンキッズ化し
制御不能になりフリーズします。
さすが彼は次元が違いますね。
何の問題もないぞ・・・菊坊!



以前部屋の改修で業者の人が来たときもこれに近い感じだったんですけど
急にこれ普通の人が見たらかなりやばいよなセンサーが働き
急いで隠す作業に入りました。
押入れにぶっこまれる福本達。

しかしいよいよ普通の友達を部屋に呼べなくなった
もし、彼氏彼女の家行って部屋がこの状態だったらどうしますか
惚れるぅー!
めっちゃ惚れるぅー!
という人は寄り道なしの直結で
あっちの世界へ行ってください
あっちの世界ってことはこっちの世界なので
こっちがあっち?あっちこっちマーチ!(お母さんといっしょのお姉さんかわいい)
メーヨーに言わせるとこの部屋は
霊気が漂っているというひどい言われよう。
アカギの命日っぽい9月26日に
兵庫に来れる人この部屋でアカギ牌で麻雀しましょう



IMG_3242.jpg
ちみちゃんのとこ見てみると
今短編集は手に入りにくいらしいので
現在入手可能そうな短編集載せる
持ってない人は参考に。



以下拍手返信です みなみしゃん
毎日がカイジは厳しい!
地下で厳しい労働をするからこそ9万ペリカに価値があるのです。
じゃんけんカードまじ心が震えますよ。
アップしたいのは山々なれどただ興味があるのがぼくとみなみしゃんだけという致命的な欠陥が…!

コメント

その部屋を例の後輩に見せたら、感嘆しとった

あんたのこと、
「アカギ兄さん」
って呼ぶようになったぞ

だから、あの人はアカギじゃないから、ってちゃんと言ってるから

この部屋ほんまに他の部屋より
涼しいねん。
寒気がするね。

ワタシソノヘヤハイリタクナイネ。

カステラ
遂にきた・・・おれがアカギになる日が・・・
その後輩、なんかやるからまた呼んでおいて。
そしてアカギ兄さんと呼ばす。

メーヨー
僕は日々この部屋の魅力を伝えるために
活動します。
そしていつかこの部屋に入ってもらえるようにがんばる、と思ったけど
そんな日は一生こなさそうなのでやめます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/274-054291bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: