エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



世界の中心でざわざわを叫ぶ

IMG_3035_20090721120641.jpg
行ってきましたよ富士登山
くたびれすぎました富士登山
登りは頂上まで行っても元気だったものの
ご来光見てそのまま下ってきたのがやばかった
徹夜状態で富士山登って降りてトランス確定
怠惰という魔物に蝕まれた体に徹夜アタックは厳しく
体力根こそぎもってかれました



当日は暴風で風がすごく標高が高いので気温もかなり低く
古傷で痛めてない膝を痛い痛いと言い
友達の同情を買おうとするものの全く効果なし。
体感温度はまさに極の寒
気が付けばオレは極の寒・・・
どこかわかる富士山の上の上、
亡者巣喰わない強制労働しない施設にいました





IMG_3027.jpg
なんだかんだで登頂しご来光も見ることができました
最後9合目からはコスモを燃やせー!と
友人達と声を掛け合い登りきりました。
心の中の小宇宙まじ偉大。






IMG_3032.jpg
富士登山を成功させてくれたもの
おニューのNIKEの靴+金剛杖+波紋の呼吸
上は酸素が薄いので高山病にも普通になるし
友達も頭がんがんなってたけど
高校のときから練習していた波紋の呼吸がここにきて役立つとは









IMG_3033.jpg
頂上でざわざわTシャツを着て日本に問いかける私
くそ寒い中半袖になる自殺行為



今回のアタックで登山部は解散し
ハイキング部になることが決まりました。
ほんと登山は恐ろしい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/271-7504455d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
