エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



睦月、如月、弥生、卯月、皐月、水無月、治月

おさむ=036=3×6-0=18=1、8=8-1=7
というわけで7月は治の月ですよね

20090731082220
このトンがかっこいいのこのトンが


20090730051206
アカギに被る治
アカギ押しのけて治アップとか
これはもう闇に舞い降りた腰の入った重い打ち回し オサム開始としか思えない
いや、これ治アップか?
いや、大きいのはアカギだし…
誰かアップの定義教えて



20090730044413


20090730044416



20090730044823



20090730044409
4コマ漫画アカ、オサム
いっつも思うけどこのアカギ何なんでしょう
何か、すごく目に入るというか何かがおかしくないですか



ほとんどアカギが絡ん、いえ、治キャンペーンです。
今日で治月終了キャンペーンも終わり。
検定通過したアカギスロ2では
治大プッシュでお願いします

川島VS治
仲井VS治
仲井の連れ1VS治
仲井の連れ2VS治
から闘牌チャンス。
第一ボタン停止で通しが入り
第二ボタン停止でリーチ宣言後にリー棒が出
第三ボタン停止でハイライトを買うアカギ

原作以上の緊張感・興奮を味わうことができる
川島チャンスや仲井チャンスを勝ち抜くと
6巡で張った治が引けない限りARTが連鎖する治ボーナスに突入、
一撃万枚も可能だ!
こりゃー売れるぞ!


以下拍手返信です
Mなみしゃん
治と少女マンガのコラボで強力倍プッシュですよ。
福本先生が少女漫画読んでるの想像するだけでもうたまりません。
後、ここでは不適切発言する気になんないのは何でなんでしょう。
検索にひっかかったら困りますからね!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/270-f0415c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
