エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

福本先生対西原理恵子の対決に行ってきたよ(夢の中で)

職場では若きエース扱いの僕ですが(年齢層が高いので誰でも若きエース)
今日は仕事中に
昨日は対決終わって帰ったらくたくたでうpできませんでしたー
って書きたいと死ぬほど思いました

先輩や上司がプランくんあのお客さまどうなった?とか
計画まで何%?とかいろいろ聞かれた気がするけど
早くみんなのブログを見ることしか考えていませんでした。
推進計画より福本先生のことばっか考えていてすみませんでした



そいで仕事が終わって…見た。
うらやましすぎるぅぅぅぅうぅぅぁぁともくふー!!!!
めちゃくちゃ楽しそいいこっかきゆぶの!!!

たまらん。
こんなうらやましい気持ちは久しぶりすぎて久しぶりすぎる。

好きなバンドのライブに自分だけ行けなかったって言うたら
わかりやすいやろか?
めっちゃええわー!たまらんなぁ!
ブログでは使わない関西弁を使ったら
ドラマでむりやり使われる関西弁みたいになったで!






行っていない対決について延々書くと完全に頭がどうかしているので
そこは優秀なのに驕らないブロガーさん達のレポに丸投げする

まずは
カイジ時事ブログ
カイジ時事ブログさん
オフ会まで開いてやがる!
どれだけ1日を有意義に過ごすつもりなんだ!
連れてってー俺も連れてってー
会費は親が払うから!
オレらにも取り分くださいよ!
オフ会の仕切りまでされたようでお疲れ様でした。




HAPO STEROLL
僕の知る限り日本一早い対決レポ。
参加前の看板の写メには震えた。
対決三部作とかこの方だけ。気合いが違います。
13巻くらいにまとめてください。



パァニ・・・パァニ・・・鉄砲玉
柿ピー食いながら観戦とかセンスありすぎる。
じゃあおれキンキンに冷えたビール飲む!
動画が!字幕入りで!きれいに!
まだアップしてくださるそうなのでそれもまたうれし!
講演会に行ってらっさったみたいだしすごいなこの方も。尊敬。


賭博実家録あさげ
がっ!何だよ生動画って!
釣れるだろバカが!(例えば僕)
登場シーンに未来は僕らの手の中とかわかって圧倒的感謝すぎた。
一緒に口ずさむばかがいましたよパソコンのモニターの前に。
って書いてたら後圧倒的な量のプレゼンツをいただいておるではないですか!
僥倖すぎる!!!!!!
心の底からありがとうございます。
すみませんフライング気味の先制リーチとか書いておきながら
ばっちり保留の闘牌で。
カイジ時事オフ会参加されたそうでいつか時空を超・・・
福本界の会話ってどんなんなんだろ?



ククク、みんな対決の最中もこれどうやって書こうとか
考えながら聞いてたんだろう?
メモとかとってさ・・・
優秀だから・・・!
優秀であるがゆえ優秀なブロガー達の悲しき性!


いやしかし体力だいぶ削られたようでお疲れ様でした
そして詳細なレポ本当にありがとう
おかげさまで当日福本先生は
ラルフのでかいロゴ入りポロシャツ着ていたことまでわかりました
今度買いに行きます
昨日バーバリーのポロシャツ買ってしまったんで
この夏はラルフとバーバリーのポロシャツ三昧になりそうです本当にありがとうございました

コメント

この★はあげませんよ

安藤さん
後で700親が払うんで星は譲ってくださいー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/258-20bffca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: