エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



逆境無頼カイジの再放送が始まるって?こっちではやんねえよ!

東のあまりにひどい仕打ちにデモ活動

放送時刻の25:39からDVDでカイジ1話を見る
西のせめてもの抵抗やで!泣けてきた
20090708004858
しょぼくれた人生でも未来は僕らの手の中だじぇ
部屋にそれ貼る時点でお先真っ暗
おどれ死んでええわ!



再放送ですがどなたか見られた方
重要コーナーのカイジ箴言も再現されているか教えてください。
マカオとか海外に行く意味が全くわからない逆境無頼の汚点とも言うべき
ぜひあの大人の戦略コーナーも再放送していただきたい。
久しぶりに見たいあれはいいね

後エスポワールエンジェルだっけ?
何か坂上忍みたいな名前のグラビアアイドルのブログが
ソッコー更新されてなかったのはここだけの秘密。



DVD持ってるならアニメ別にいいじゃんって?
いや、まあ気分的な問題っていうか・・・単に言いたいだけっていうか・・・
というかそんないつでも見れるアニメよか
明日新宿で生福本の日じゃん!
みなさん、レポを・・・お願いします
レポレポレポレポレポレポレポレポレポレポ





事前に何かの間違いで
放送がないか確かめてみたら
20090708004853
やっぱりなかった
その下のそば探偵が終わってそば探偵が始まるってどういうこと!

コメント

いつも楽しくブログ拝見させて頂いております。
カイジ箴言は再放送されていませんでしたよ!

カイジ箴言と予告も今回の再放送ではないです。
映画版のCM活動が本格的になると何かあるかも?って感じです。

ナカニシさん
情報ありがとうございます。
そしていつも見ていただいてありがとうございます。
しかし何ちゅう名前にしておるのですか。
そんな名前にしてたら地上げ野郎に狙われちゃいますよ!

久月さん
予告もないんすな!
さすが再放送!
情報ありがとうです、ってこれもそうですが
圧倒的に対決レポありがとうございました!!
感謝感謝の大団円でございます。
続き楽しみにしておりまする~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/257-e5ecb06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
