エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

カイジ 和也編 第5話 チヤホヤ

今週も欲望に負けて買ってしまいましたヤングマガジン。
意志の弱さは天下一品げに恐ろしきは月曜日の魔力。
ヤンマガが出る日は交通事故が増えるんだぜ。



また今週も一応ネタバレを含むかもしれないため
双方ガチでカイジは一部たりとも先を知りたくないという方は読むのをおやめください。
その方は僕にはない強い意志を持ったお方!緩やかに死んでいくわたし。
まあ、ネタバレ部分は0.1%くらいですが。




20090706114413
今週のお気に入り画像はこれ。
浮遊する兵藤。
僕がもう一歩変態だったら待ち受けにするところでした。



今週はツンツンツンツンだった和也のデレの回で
今までの福本先生和也お勧めターンから
変化の前兆みたいなもんで先が気になりドキドキしました来週が楽しみ。
今回を和也編第1話にしても差し支えなさそう。



Kの目標は
◎カイジ
○兵藤
△黒崎
×美心

まともな女欲しさからの流れでKの目的が美心落としだったら
福本漫画全部燃やして記憶から消し去ってまた全部買う。

来週は6週目にしていよいよ進行しそうな感じです。
和也の生い立ちを12巻までやってもらっても構わないのですが
それだと打ち切りという神の鉄槌が落ちる可能性があるのでほどよく進みますように。

20090706114620
福本女子は和也のこと好きだと思う!

コメント

お気に入り画像が一緒やった・・・
メールの後見てビツクリ!!

メーヨー
逆から読むと…

まさかの画像被りでしたね!
先生狙っていると思いますか?思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/256-0bcae5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: