エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

闇に降り立った食堂店主ナカニシ バランスを失った闘牌

家直す立ち合いで家から出られないので天1巻を読んだ








20090704161223
東ではキズモノだったひろの扱いがすごかった













1巻ではひろが猛威を奮う一方
中西が狂気の闘牌をしていました
Image1356_20090704160143.jpg
東京都武蔵野市鳴瀬台
ナカニシはムサシネーゼ


Image1364.jpg
気持ちの入ったいい捨て牌だ


Image1365.jpg
倍満です
かっこいいナカニシ
ああ…ナカニシの見せ場はここにある



Image002_20090704160144.jpg
ああ…あれ…
テレテレ

Image003_20090704160145.jpg
つい…
テレテレ

Image004_20090704160228.jpg
いやいや…
テレテレ



ナカニシ1

ナカニシ2


ナカニシ3

ナカニシ4
これ




Image009_20090704160243.jpg
ひろにおっさんよばわりされ

Image007_20090704160230.jpg
なかにしのとうはいしゅうりょう


この後ボンボンに気づかれないように沢田さんが天を○○して
ひろが沢田と天の愛しさとせつなさと心強さに気がつくシーンへ


普段見ているブログの方々が生福本先生を見に行っている日に
ナカニシについて書くなんて悲しすぎる
あぁぁぁぁうらやましい
口からエクトプラズム

コメント

ひろゆきは最初の頃は、いけすかないインテリやろうでしたね。

途中からは足を引っ張る役になって、好きになりました。

東西戦の中でつまづきながら成長するひろゆき・・・それを見守るアカギには少し感動しました。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/255-e8693ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: