エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



日本刀っていいですよね

日本刀っていいですよね。
薄汚れた僕の心が洗われます。

Image1322.jpg

Image13231.jpg


Image978_20090702233238.jpg

Image979_20090702233238.jpg

Image1321.jpg


Image981_20090702233239.jpg


Image980_20090702233239.jpg
シュニ・・・!
日本刀偶機待ち
純チャン上の日本刀
タンピン風味付けの日本刀が効果的

鬼を狩るには日本刀が必要なようでたくさんの日本刀達
心得が不充分でも一度で切っていただきたい




後なんか今日大量の拍手いただいた方ありがとうございました。
何か悩みでもあるんでしょうか心配です。
昔の記事の名前見ても自分で何書いたか覚えてないので
どれに拍手いただいたのか全くぴんとこなかった件は反省。
なにはともあれありがとうございました。


コメント

日本刀…あたしの知人宅にあります。しかも本物だそうです。入手ルートは不明ですが、ど迫力です!!

拍手の件ですが、今確認した所凄い事になってましたね!!残念ながらもうそれらは以前のようにあたしではありませんが…まぁ反応があるのは嬉しいのでは?そうでもないですか?

モプシーさん
日本刀がある知人宅ってのもすごいですね!
さぞかし鷲巣邸なおうちなのでしょう。
日本刀いいですよねー欲しいですほんとに。
日本刀が似合うような男子になりたいのは全日本の男子共通の願いだと思います。
日本刀男子。

携帯から拍手って見れるんですかね。
基本書いた記事は見返さないのでわからんのですが。
反応はもちろん嬉しいですよ!ブログ書いてたら反応はやっぱり嬉しいですね。
急にくださる方もいらっしゃるので嬉しいかぎりです。


> 拍手の件ですが、今確認した所凄い事になってましたね!!残念ながらもうそれらは以前のようにあたしではありませんが…まぁ反応があるのは嬉しいのでは?そうでもないですか?

~知人宅は至って普通の一軒家です(笑)ホント、何故日本刀があるんだか…。
~携帯から拍手&コメントは確認可能です。流石に他所ブログの場合は拍手数字しか見れませんが;なので昨日こちらの拍手数見に行ったらびっくりしました!これからもあたしの分までいっぱいコメントや拍手貰って下さい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/252-b2d3e869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
