エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



和也編てそういうことだったの?

6月16日から6月28日の間はヤンマガは買わない、単行本派を貫く、という
マニフェスト通り今日はきっちり買ってきましたヤングマガジン。

今週もネタバレを含みますが含まないかもしれません。
単行本派の方は見ないでください。一応。
見ても差し支えないかもしれませんが
あんな坊ちゃんやこんな坊ちゃんをまとめて見たい方は
単行本をお待ちください。
間違ったツンデレが見れるかもしれませんよ。






まだだよ。まだ始まっていない。
まだまだ始まらせない。地獄の淵が見えるまでー
和也倍プッシュ!
20090629222529



20090629222536


20090629223418
和也はわりとカイジ好き





20090629223423
あんな坊ちゃんや


20090629232026
こんな坊ちゃん


20090629223651
プイなカイジまで大放出



20090629223655



20090629224011
~~てるし!~~じゃん!
Aしてるし!だからBじゃん!
入試に出るので抑えておいてください。









20090629224218
高木勇樹まだいるよ
化けて出てんじゃないの?




それとカイジの再放送関東地方での放送でーすって書いてありますけど!
もしや西ではやらないのか!がっ!
生福本先生は見れるし東に利することばっかりうらやま!
こうなったら関東で再放送の時間にDVD流してやる!

コメント

プイッはほんとどうしようかと思いました。
カイジなんなんだカイジ。
それはそうと、背景の効果文字が普通に読める坊ちゃんてすげいっす。

みなみしゃん
プイッ、は絶対狙ってると思います。
最近の先生はそういう層向けが多いと思います。
確信犯ですよ絶対!
名プロデューサーは擬音も読めるの巻。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/249-9851ec78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
