エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

富士山ということで驚邏大四凶殺(きょうらだいよんきょうさつ)

高校のときの友達と中学のときの友達が
知らないうちに魚民で知り合っていました。
ということで来月連休に三人プラス1で富士山に登ることになりました。



霊峰富士といえば驚邏大四凶殺。
驚邏大四凶殺とは男塾名物・羅倶美偉(ラグビイ)や
油風呂(煮立った油の上でろうそくを立てる狂った儀式)のような
お遊び(←)とは違う男塾最大級名物門外不出秘伝中の秘伝です

男としてこの世に生を受けたからには
驚邏大四凶殺の名を聞いて受けずにはおられますまい。
20090627130222


20090627130227



20090627130608



20090627123656
         ↓
         ↓
         ↓
20090627123700
とりあえずぼくにはムリっぽい
リュック買わなきゃとか言ってるのに鉄球押しながら富士登山は・・・

ちなみに二十年間生存率0%だそうで無数の白骨が転がっていました。



これは関東豪学連の伊達臣人と決着をつけるため
4対4で代表者が戦うというものでステージは4つ。
20090628154242
第一の凶
灼脈硫黄関
富士灼獄泉
1000c°の硫黄関の上で足場は岩場だけで戦います。
衝撃のラストが

20090628154247
第二の凶
断崖宙乱関
ここから荒縄で吊されてつかんだまま戦うという


20090628154627
第三の凶
氷盆炎悶関
下は氷の針の山。
上からは炎で舞台の氷はどんどん溶けていきます。
生存率0%も納得価格


20090628154630
第四の凶
頂極大巣火噴関
クモの巣状の下は噴火口という…




というわけで来月の霊峰富士登山に向けて
一駅歩くという過酷なトレーニング実施中(およそ800m)

以下拍手返信です~ Y内さん
最高にかっこよすぎますよねこのアカギ!
すごすぎて毎日鼻血が出ていますが
いつ勝手に変えられるかスリルと戦っています。
狂気の沙汰ほど何とやらです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/248-3e9e174b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: