エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



忘れられたカイジ2 キャラ占い攻略編

こないだ載せたカイジ2キャラ占いの出し方の方書くの忘れてました
答え合わせ答え合わせ


キャラがこれで全部なのか他にも岡林とか石和とか沼川とかいるのかわかりません
カイジ2は演出が多すぎて把握しきれないので一般的なやつ載せる。



20090626184811
カイジ
焼鳥
金は命よりも重い
非常に涙もろい
ゴルフ
無気力

20090626184424
会長
全然足らんわ
ハッタリはすぐ顔に出る
βエンドルフィン
権力
枝豆

20090626184018
利根川
金は命より重い
焼鳥
家族を愛している
非常に涙もろい
ハッタリは得意

20090626184428
村岡
柿ピー
見えざるものを見よ
愉悦
涙はどちらとも言えない
自由な時間

Image9971.jpg坂崎親父
欲しいものは愛
溺愛
金は普通に欲しい
努力
涙はどちらとも言えない

20090626184014
美心
焼鳥
デート
努力

愉悦

20090627184459
石田光司
非常に涙もろい
ハッタリはすぐ顔に出る
溺愛
歓喜



20090626184815
黒服
努力
家族はどちらとも言えない
金は普通に欲しい
パチンコ
自由な時間

20090729023214
遠藤
歓喜
デート
枝豆
はったり得意
涙もろい


一例なので選択肢の組み合わせで全然違ってくるのと
β-エンドルフィンを選ばないと会長にいかないとかもないはず。
結構アバウト
他の選択肢で会長らしさをアピールすれば会長にいくと思います。

会長や利根川、隆は台詞があるので比較的狙いやすいですが
美心、坂崎、石田さん辺りは狙いにくい気がしますね。
全部中途半端選べば黒服にいく感じ。

カイジはわりとまだ安心して見てられるんですが
最近アカギの撤去がものすごい勢いで進んでいて危機的状況。
みんなも有り金はたいて福本台を打って!(負ける前提)





以下拍手返信です
意外にみんな男塾知ってんだ Y内さん
裸でも登頂できるかわからないのに
鉄球押せとかむちゃくちゃすぎます。
とりあえず1000度に浸かって生き延びるすべを教えて欲しいです。
しかしここをそんなに高頻度で見るなんてよほど福本先生が好きなんですね





Nそさん
なそさんも男塾知ってたんですね。
あれは女子力向上に役立つと思うので
女子会開催の際などにはぜひ披露していただきたい。
富士登山生きて返ってこれるかわかりませんががんばってきます。
もしその後ブログが更新されなかったら高木勇樹化されたと思ってください。

コメント

占いキター*+^o^+*
パチ屋スロ屋さんにいかない&ヤンマガ見ないわたしには プランさんの記事はホントうれしい情報源です^^待ってました!

あっ…
結果の絵面が…モノクロ反転で…怖…^p^
社長とかfkmtとは思えないですね!でもカイジと利根川先生がかっこよかったのでセーフ^^

なそさん
コメントありがとうございますです。
こんな世に出すべきでない中身が地味に貢献してるとわかって
嬉しい限りです。
なそさんは2000えんくらい握り締めて1パチでいいのでパチアカギを
打った方がいいと思います。
絶対にやにやしてわーわー言ってくれると思うので。
なそさん狙い撃ちパチアカギ記事アップしていこうかな。

カイジの占い結果カラーなんですがあいつら動きよるので
静止時激写のモノクロ野郎達なんですすみませんほんと。
次はビデオカメラ持ち込んでゲットしてきます通報されて人間学園辺りに収容されたら
メールするんで船に乗って助けにきてください。
社長は骸骨なのでそっとね。声もかん高いですぜ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/246-b91c9b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
