エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



CRアカギ 狂気とか覚醒とか編

20090623205223
光り過ぎてむちゃくちゃ

スロットばかり書いてますが
パチンコのアカギも秀逸なでき

アカギはパチもスロも原作主義なので
福本先生原作主義な人はアカギを打つといいと思います

ただいきなりスロアカギやアカギ狂気編とか
打たないようにした方がいいかもしれません
(己が豪運を信じるは人は別)

20090627170615
鷲巣が浦部を駆逐する瞬間



20090623205232
矢木さん揃い
左下にそれぞれキャッチフレーズが書いてあって
矢木なら川田組代打ちとか鷲巣なら影のフィクサーとか書いてあるんですが南郷さんとかひどい
一言借金男、と。


20090627170610
これかっこいい

20090623205227
治とか川島とか僕好みのザコキャラがたくさん出てくるのがそれがまたいい

アカギが笑顔でこっちにパンチかましてくる演出お気に入り
まさかの液晶の中から台パン

20090624082803
パチンコのアカギはアニメまんまなんで
アニメアカギ好きならどうぞこちらへ
というかパチアカギが1番入りやすいかも
パチンコやスロットはしないけど福本好きで体験したい方は
1円パチンコでパチアカギだと
ローリスク(お金は少なめで)ハイリターン(福本を楽しめる)でいいと思います

コメント

アカギパチは…導入直後位に打って2万飲まれました(泣)
その後は1パチでたまに打ちますが、自己ベストは8連チャン止まりです。

モプシーさん
2万くらいあっちゅーまですよねあやつ。
でも好きなんだ!アカギがっ!
8連荘ちょうど役満じゃないですか!

11月に狂気編(MAXスペック)が出てから年末までの間に、にじゅうまんやられたあたちが通るよ~~。鷲巣様に・・・鷲巣様に会いたかったんです・・・。

初心者の方は打つなら覚醒編(甘デジ)、覚醒編をぜひどうぞ!!
でも、当る確率約1/99の覚醒編で600ハマったって報告もあるので(コ*クさん談)、初心者の方は念のため1パチで☆
大画面でアニメ絵はかっこよすぎて照れます。



みなみしゃん
まじですか・・・
あんた日本で一番鷲巣好きだよ・・・
どんだけ鷲巣好きとか言ってる方でも鷲巣に2ヶ月で20万費やしてねえよ・・・
通ってください、存分に通ってください。

覚醒編でもがっちりはまりますが狂気編よりはましかな・・・
でも絶対福本好きはアカギ打つべきですよね。義務にしてもいいと思う。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/244-1c9079e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
