エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



一言一句逃さずにレポしてください

20090622190807
今日は月曜日なのにカイジがない憂鬱
もう単行本派に戻ると思ったけど
いいっ、先生!存分に休んで!
みんなが1番恐れているのはアカギカイジ零全部無しになることなんだから…!
悲惨なストレス飛散させて!座布団50枚!




今ちまたで騒がれている7月に西原理恵子と福本先生の画力対決のやつ
生先生が見れるのかと興奮するも
新宿という文字を見つけた瞬間
知らないふりをしてたんですが
見てるブログ関東圏在住リア充達が続々と10時だとかローソンだとか
ロッピだとかローソンチケットだとか持ち切りなのを見て
あぁ、呪術というのはこういうときに使うものなのかと思いました

その後もこの東西格差に愕然として
この世がなくなればいいのにと思う日々を送っています
西の毒よ東にまわれ。



見に行くみなさんレポ、レポだけは書くんですよ
どうかレポ、レポをお願いします。
そのレポをレポするというレポを書くのでレポをどうかお願いします
レポに清き一票を。(サブリミナル効果)

呪術と毒の話はさておき東の方は西の分まで
福本先生の勇姿をその目に焼き付けてきてください(血の涙)
平日の夜に新宿とか無理だろ普通!
西にも来るんだ福本先生!



以下拍手へんしーん Aさげさん
拍手ありがとうございます!
あ、全然伏せ字になってないですね。

いつも楽しく読ませてもらってますですって?
くっ、ほめてどうしようと言うんだ!
うちは貧乏で4億8千万しかないので壷も印鑑も買いませんよ!福本グッズだけ買う。

ジョジョくじ素敵ですよねー。
これ前に弟からメールで連絡きてたのほってたらこんな状況になりました。
もっとプッシュしてこいよ弟!



Y内さん
対決がんばりました、かどうかはわかりませんが
皇帝の力をまざまざと見せ付けておきましたよ。
リアルタイム対決はかなりおもしろかったです。
ギャンブルの愉悦でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/243-4bc192ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
