エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

伝説の夜が始まったとか何とか

20090621234013
昨日やったみなみしゃんとのスロットリアルタイム対決まとめ

ルール
基本アカギスロ、カイジも可。
血液許容量は2000cc2万円
ゾンビアカギ可で500cc輸血可
対策済ってことさその辺は。



では昨日の軌跡写し

13:17
アカギ、いっきまーす!
3B、52Gの台チョイス。
いやな予感。

隣の桃鉄うるせえ!



13:23
市川イカサマキター!
そんな不合理なことー!
その縄じゃ俺は縛れねえー!
鷲巣ボーナスゲットォ!




13:48
こころが・・・ふるえております!
ギターソロもきた!
あーボーナス続くなーたまには矢木とか市川に会いたい




14:04
調子こいたらほんとに終わりました
21回戦で終了
643枚獲得

矢木なんか会いたくねえ!
鷲巣を出せ鷲巣を!



14:24
181G
まじですか
アカギのレギュラーボーナス引き率は設定1でも1/39…

あの調子乗り発言以降まじで矢木ステージ⇔市川ステージ



14:32
誰でもいい…
この澱んだ空気を変えてくれ…!



14:44
矢木さんに勝って
さらに倍プッシュ!
まだまだ終わらせないよ!
地獄の淵が見えるまで!
鷲巣ボーナスゲットォ!



14:47
鷲巣ボーナスまさかの1回戦で終了
みなみしゃんを馬鹿にしたバチが当たる
(この前にみなみしゃんが鷲巣ボーナス2回戦で終わってたのを薄ら笑ってた)


15:02
初回の鷲巣ボーナスゲット分コイン遂に飲まれる
現金投資開始します。



15:16
100はまり以上もう2回してんですけど。
アカギのレギュラーボーナス引き率は設定1でも1/…


15:22
浦部が保留してくれて久々の鷲巣ボーナスゲッツ


15:30
3回戦で終了…


15:35
浦部が現物引かなかったので鷲巣にまた会えた
2ピンバンザイ



15:50
数え役満上がられてアカギ死す
8回戦で終了



15:54
357枚流していったんやめ。
店かえる




15:57
カイジくーん!
店かえて機種変えてカイジ打ち始める



16:00
ただ今利根様カットイン!
どうなるどうなる??


16:03
スーパーざわざわタイム入り


16:15
スーパーざわざわタイム後
250G→454G目で
バニー演出から異色ボーナス。



16:20
ボーナス後32Gで奴隷が2度刺して青REG。




16:35
クーラー直撃で寒すぎたので166枚流してやめ
どうせ打っててもいつも通り飲まれて終わりだったろしちょうどよかった
あんま行きたくないけど10台設置店行くか…



16:49
到着ちょっと打つも、
隣の32Bの台が350Gほど回されて空いたので
座ってみたけどすごい嫌な予感がする…
これは俺が打つとはまりそうな気が
どこまではまるかタイム!



16:59
さっきまで収支トントンだったのにもう600cc採血されとる


17:19
よさげな台(自分調べ)だったのに
ただいま700Gまではめてまーす
1200cc採血されとる




17:22
バニー美心登場。
これはっ!さすがにっ!!
Eカード突入中!




17:25
Eカード当たるも目押しするメダルが切れとる!
死亡遊戯とか思って1000円入れるかまごまごたら
隣のお姉さんがさっ…とくれた
お姉さん、ありがとうございます!
色つけて返しておいた



17:30
ボーナス後ざわざわタイム25から未来は僕らの手の中カットイン
天使で当たり赤7。


17:38
ボーナス後またざわざわタイム25から
金星から天使で当たり異色。



17:42
50Gで沼からREG
築く、築く、コインの山を!

(17:48、みなみしゃん全血液収納され闘牌終了)


18:08
敵は完全に採血が済んだ模様。
誰がために鐘は鳴る
ここからは自分との闘い



その後もボーナス引き44Bまで持ってって闘牌終了。
1014枚流して終了。
みなみしゃんお疲れ様でした。



結局トータル収支は
プラン→△5000円
みなみしゃん→▲25000円
伝説の博徒の誕生だ(プラス5000円の)


アカギは初回の鷲巣ボーナス21回戦がなかったら死んでました。
カイジははまってるとき死ぬかと思いました。
確かあのときみなみしゃんが心が震えてる最中で
こっちの心が震えそうだった。



やーでもリアル対決はかなりおもしろい。

負けた方は罰ゲーム
1.アカギやカイジ原作読みながらアカギカイジスロ打つ
2.萌えスロ(女の子が出てくるちょっと恥ずかしいやつ)で
わざとパスワード入れ間違えてホール中にもーいっかい♪もーいっかい♪と10回響かせる
3.関門海峡からバンジージャンプ

のどれか選んでいただきましょうか。
3つとも全部やったる!的発言を期待してますが
奴ならあるかもあるかもだぜ



この後行った飲みの帰りに
7、8人のセーラームーンのコスプレしてる一団が街を歩いてるの見た。
男の人がいたように見えたけと幻幻
何も見えないし何も聞こえない。

コメント

てゆうか・・・怪盗天使ツインエンジェル2はちょっとも恥ずかしくないですから!!!
立派なパティースロットルマシーンっすよ!!
妙な書き方しないでください。

・・・もーいっかい♪はやらんかったが。。。。


打ってきたっすよアカギ読みながらアカギ~。
利根川さんの焼き土下座並みに堂々とな☆

みなみしゃん
おぉ、お気に召さなかったようで失礼しやした(笑)

罰ゲームいつも行かない店の飛んでるシマで!どこが堂々と!
ちんまり!ちんまり!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/242-490f8942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: