エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

ジョジョ・クレイジーダイヤモンドでも治せない傷なーんだ

昨日見つけた1番くじジョジョ版

20090618-00000001-hsk_sg-l13-view-000.jpg
キラークイーンにクレイジーダイヤモンド

20090611194907_10_400.jpg
康一くんヘブンズドアノートに

20090611194209_15_400.jpg
グラス

くおー!
何と!これは欲しい!

欲しくなったが吉日早速売ってるコンビニ検索
出勤前に行けそうなのは1件だけ、遠回りだけど早起きして行こう。


無事寝坊していつもの時間に家を出て遠回りコンビニへ。
寝坊分は早足で取り返す主義。


疲れるので早足はしなかったので普通に遅れてコンビニに到着
フィギュア当たるかな?否、マグカップでもよいぞ、最悪ノートか、
まずまずだな、と妄想はふくらむばかり。
がっ、コンビニ内を2周しても見当たらない
かくなるうえは

ジョジョのくじありますか?
ありません

いい大人が朝8時からジョジョのくじのありかを尋ねて結局ないという
辱めを受けました。


調べたお店はまだ後3件もあるので、まあしかたない、帰りに寄ろう。
仕事中一人にやにやしていました。

こういうときだけ仕事を早く終わらす技術には長けているので
最速で仕事を終わらせて他店舗1件目アニメートへ。
アニメートとやらに入るところを友達に見られたら
何を言われるかわからないので伏し目がちに入店して
万が一見つかった場合の言い訳(あれ、ここって漫画しか売ってないんだっけ?
村上春樹を探してるんだけど)もシミュレーションしてレジへ。

ジョジョのくじってまだありますか?

え?ジョジョ?

はあ、ジョジョのくじ

ジョジョ?

はい、ジョジョ。
ジョジョの1番くじってやつなんですけど

あぁ、ジョジョね!


他にどのジョジョがあるのか教えてくれ!
どこかに電話してくれた様子ももう売り切れとのこと。


2件目の変なお店、3件目ファミマでも売り切れだって。
地元のコンビニまで行くも売り切れ。
飲み会だったので来る途中の友達に頼んでサンクス行ってもらうも売り切れ。
どんだけ人気!世の中のジョジョ達はくすぶっていたのか!
もっと早く買ってればよかった。
あー悔しい



以下拍手へんしーん Y内さん
いえいえこちらこそいつも拍手ありがとうございます。
あの不審者顔の不審社長は存在自体が不審者なので
もう不審者でいいと思います。
今後の彼をこれからも応援していきましょう。


K崎さん
外から見つけた瞬間は福本確定だったんですけど
中に入ると福本崩壊でした。
あんなの福本じゃない!
実際違いましたけど。
わりとショックは受けた感じかもしれません。

コメント

HAHAHA・・・^^
朝8時からジョジョのくじのありかを聞きましたか!

僕はイギーとブチャラティが好きでした!

アリアリアリ・・・!
アリーヴェデルチ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/241-b0dbe67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: