エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

セブン、イレブン、どうでもいいこと

20090624193032
痩せるって言ったので走りました
3週間で2回

同窓会が7月11日に決まってわかったと返事したら
その日はドラクエ9の発売日じゃないか
同窓会行ってドラクエやったら怒られるかなネクストジェネレーション


さっき電車で隣の人が
ワンピースさー、これからどうなるんやろなー?
サンジとかさーゾロとかさーめっちゃ弱いやん

いや、めっちゃ強いって
CP9に勝ったやん(熱弁)

CP9弱いやん

いや、めっちゃ強いって(熱弁)

でもあいつら能力者じゃないやん

いや、能力者にも勝つって。
スパスパの実とか知らんの?
今ジャンプ読んでへんの?
絶対勝つって(ピーク)

この人達はワンピースが好きなんやなぁと思いました


20090624193037
今日職場でドラゴンボールの話をしてる人達がいて
ナッパの戦闘力が5000って言ってたので
いや、4000ですよと訂正しようかと思いましたが
オタクがばれるので黙っておきました

コメント

写メと本文、関係あんのか

昔やった、呼び出しをドラクエやりたさで断る、っていうアレをまたやったらいいやん

オクサネン
ちゃうで、告白をドラクエやりたいからって断ったんや

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/238-b847bccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: