エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

カイジ2占いキャラ編問題編

スロカイジでボーナス引いた時
バニーが出てきて占いに答えて
あなたのキャラを占ってあげるわというのがあります。
相変わらずそれが占いかどうかわかりませんがとにかく占ってくれます

問題はこちら
Image1256_20090615225404.jpg


Image1305.jpg


Image1304.jpg



Image1257_20090615225405.jpg


Image1350.jpg


Image1310.jpg


Image12601.jpg



Image12591.jpg



Image12911.jpg圧倒的○○



Image12891.jpg
カイジっぽさを織り交ぜながら聞いてくるバニー

上記のうち5問がランダムに出されて
これがあれであんたはどれって教えてくれます

ついβエンドルフィンを選んでしますワナ。
ふざけて答えたやつはたいてい会長に落ち着くワナ。
ホールで見ていると
休みの日は?
パチンコ
を選ぶ人が圧倒的に多いワナ。


前に隣のおじいさんが
家族を愛している?
溺愛している
を選んだ逆隣で
愛していないを選んだおっさんがいたのには参った。
そのおじいさんは
非常に涙もろく家族を溺愛しハッタリはすぐ顔に出て
努力家で金は命より重いそうです

次回は占い攻略編

コメント

本気で答えるとたいてい会長に落ち着く罠。。。
βエンドルフィンがあればなんでもできる!
あと金は全然足らんです。
ああ、打つから足らんようになるのか??

みなみしゃん
みんな欲しいんだβエンドルフィンが。
世の中会長ばっかだとバランス全くとれないですね。
スロットって損するためにやってるんですっけ?
おかしいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/236-f1c7e63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: