エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

賭博18禁録カイジ サディズムの権化編 サディストがあらわれた

月曜朝の憂鬱を晴らしてくれる役割、カイジ、いきまーす。

全てがネタバレなのでお気をつけください。
ちなみに連載再開1、2回は
あらすじ全部書いたとしても
あんまりネタバレにはならないと思いました。
とりあえず高木勇樹クンを救う会発足


20090615205012
ガキガキ言うてたら


20090615205016
こっちの餓鬼だった




20090615205251
太田ってそんな重要な役割だったの?

20090615211337
あれ、この人零にいたような気がする




20090615214417
墓にハンコに店まで貸し切り用意周到すぎる和也
ギャンブル断るのが一番ダメージでかいんじゃない?
これは和也さんの戦略っ・・・
今和也さんは懸命に勝つ仕組み鬼を殺す策略を積み上げていると
11番が言っていました。




20090615205255
今週のお気に入り
黒服は癒される


3回目もあまりネタバレにはなりませんでしたね

月曜朝の憂鬱を晴らすとか書いたら来週早速休載だって。
余計なこと書くもんじゃねえ



20090615211341
憤飯!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/235-20806f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: