エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



福本ブログが料理ブログと腐ブログになったんだってねへー

ちょっと前に夢で福本ブログが全部料理ブログになって
みそ汁作ってて腹が立ったって書いたら

Curtain-fall Blog
本当にやりやがったところがあった
ホタテが入っている!金持ちの道楽!

くそう何か悔しいうちもみそ汁紹介しないといけないと思ったら
よめの誕生日に作ったみそ汁が携帯にあったので載せる
20090611193831
全く美しくない映像

みそ汁レシピ
お湯にだしの素入れる
豆腐とわかめとみそ入れる
コツはお湯を沸騰させることです

これでまろっという効果音どうやったら使えるか心から知りたい





そこのサイト様によるとうちはどうも腐通ではなく
普通の福本サイトらしいです。
腐女子よろしく腐たっぷりレシピのつもりだったのに
レベルが低すぎたようです。
前田キャンペーンとか腐じゃないの


最近増殖する福本腐女子の方々に聞きたいのは
数ある漫画の中から何でまた福本漫画をチョイスしたのか、
もっと他にあったんじゃないのかという福本普通好きからのソボクなギモン。

福本先生の絵でいいなら
もう何でもいいんじゃないかという気がしてならないのです。



どうせなら黒沢×太郎みたいな
人とロボの垣根を越えた気合いの入った
腐女子を見てみたいもんです。








と思ったら
Image996.jpg
げっ、それっぽいシーンがあるでやんの
これって腐要素?



最近ちょくちょく拍手やコメントをいただくようになりまして
ほんとありがとうございます。
先日拍手コメントで
毎日見ていますと書いていただいた方とか
もっと時間の有効活用してくださいと
世界の中心から心から叫びたいですありがとうございます


コメント

あ”-----!!びっくりした!
以前絵チャでご一緒した方のとこですお・・・・・(爆)

プランさん腐を目指すならまだまだ甘いっすよ・・・クク・・・・・。
うちはやほーの方は負通です。せめて普通になりたいです。

みなみしゃん
おーそうなんですか!
絵チャで何つながり?たまたま?
すごい偶然だな。

ぼかぁ福本に腐はいらねーっす!
みなみしゃんもやほーの方で自重してるくせに!
最近全然そういうとこ見せていない!
みなみしゃんレベルが負通ならうちなんて不通ですよ(うまくない)

これも処世術ざんすよ。。。
やほーオープンすぎてこええっす~~~。

みなみしゃん
昨日はどうもありがとうございました
またやりましょうぜ
そんな処世術を身につけているなんて・・・使えるか微妙!
やふーはミクシーみたいで何かいろいろとオープンでこええすな!
YOU、FC2にきちゃいなよ!(検索にひっかからない)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/230-9b23eb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
