エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

アカギが吊り橋効果で鷲巣とむにゃむにゃ

昨日のカイジの件ですが墓作成でもしや和也が
カイジ…俺と死ぬまで一緒に的プロポーズ大作戦とか思いついたんですが
その発想はどうやら既出だったようです
みんな頭大丈夫?

例)ここの下の方↓
HAPO カイジがすきすぎてしぬ STEROLL
おかしいな、ここHAPO STEROLLって名前だと
思ってたのに昨日から名前が違う気がする。幻?


昨日はざわざわカイジタイムを堪能したので
今日はゆっくりアカギを、と思ったらこっちもすごかった

(一応)ネタバレを含みますので
単行本派はお気をつけください、ってか僕も単行本派なんですけど!

今回は珍しくストーリーが大幅に進んだので先を知りたくない方、
単行本派はお気をつけください、ってか僕も単行本派なんですけど!




Image949.jpg
鷲巣さまがチアノーゼをおこされ
アカギがグレて髪を染め
Image950.jpg
安岡がカイジ口調で鷲巣を詰問したころ

Image1233.jpg
力を入れ

Image954.jpg
正解し

Image955_20090602230205.jpg
ロンを9回言い

Image12351.jpg
鈴木君の九索をロンする男がいました



男は
Image1236.jpg
裏ドラを楽しみにしており

Image1237.jpg
無事対面し

Image1238.jpg
当然乗って

Image953.jpg
倍満をあがりましたとさ
















Image1239.jpg
鈴木と入れかわっても問題ない主人公

wasizu_20090602231427.jpg

Image952.jpg
ありえない親切設計!

Image12401.jpg
安岡に人権というものはないのでしょうか

Image1241.jpg
在全様ー
この後屋敷が自動操縦で谷底へ特攻の拓

コメント

あたくしが思っても書けなかったことをタイトルに・・・!!
自分の中で核心すぎたので自重してしまいますた(謎)
ふくもとせんせいに菓子折りでも贈りたく候。

みなみしゃん
絶対何だかひわいな言葉をあてはめておる!!
あれから吊橋にスロアカギ台がいるような気がしてなりません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/223-6194d682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: