エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



賭博堕天録カイジ和也編第一話・常軌

ネタバレなので再開カイジを読んでない方はお気をつけください


Image1197.jpg
現在3時
ねむい・・・
ヤンマガ買ってきました
にやにやしながら深夜ヤンマガ買う男は通報物
日本一早いカイジレビューいきます


Image1198.jpg
今週のグラビアはカイジ
確かにこの号は日本一おもしろい超特大号で間違いない


Image1199.jpg
きれいなカイジの目
カラーが1ページとは!
激闘必至の黄金カード
何たるあおり

Image1200_20090601033640.jpg
カットイン

Image1204.jpg
おー懐かしの面々、えっ!?


Image1209_20090601033640.jpg
米粒米粒!


20090601042012

単位が取れませんでした



Image1203.jpg


Image1206.jpg

Image1211_20090601034333.jpg

Image1212_20090601034333.jpg

Image1215_20090601034523.jpg
不気味な顔!
和也の寝顔全部撮って全部載せたら
字数制限にひっかかって記事消えて泣きそうになった



Image1218.jpg
カイジ→坊→親父入浴
カイジのシーンの次がいきなり親父の入浴シーン
カイジの裸に親父の裸
和也編はセクシーショット満載おいろけたっぷり福本女子ばんざい路線
福本女子のみなさん目の保養になりましたか
僕は目に毒でした


Image1219.jpg
パジャマパジャマ!
肘と膝のとこ・・・
羊と毛糸と編むのはわかったけど
板みたいの何?


Image1221_20090601040655.jpg

Image1222_20090601040656.jpg

Image1223.jpg
こんな早起きするなんて・・・どうか・・・してたっ!
溜めの技法


危うくカイジの妄想ターンで33ページいくのかと思ったら
よかった、親父と美心が出てきた。
早起きしてしたことがサングラスの寝顔と親父の入浴シーンうpだけじゃ
早起きのことわざが虚しすぎる


Image1220.jpg
こんな顔だったっけ?


書き上げて和也の寝顔で1回消えて
朝から2回書かされて泣きそうになった。
墓どうなるー。今日の仕事と。

コメント

ほんまにあの時間に行くとは

速く行きすぎてまだ入ってなかった、とか期待したのに

ネタバレとか、全く気にならんやんこの内容

遂に始まりましたね!!~って更新早いですね(爆)あたしは昼頃本屋に行きましたが既にヤンマガ品切れでした…。まぁ普通にコンビニで購入しましたが。今後が楽しみです♪

追伸;拍手の方にもコメント入れました。お返事待ってます。

油脂オクサネン
電話して確かめてん。
何時に配送来ますかって。
取り置きしましょうかって言われたけどそれは危険やから断った。
全ページ載せてもネタバレにはならんと思うわ。


モプシーさん
遂にきましたねー祭が。
大変ざわざわ日和でございました。
楽しませていただきました。
リンクもちろんいっすよ~ご自由にどぞ~。

パジャマの板みたいのは「ひつじがいっぴき・・・」って飛び越えていく牧場の柵な気がします!
カイジの裸・・・おっちゃんのパジャマに気をとられすぎて印象薄・・・せっかくのサービス?なのに申し訳ない(笑)

リンクの件、ありがとうございます♪出先から帰宅後貼らせていただきます!

みなみしゃん
おおー!それだー!
羊と柵、この符号をどう取る!
カイジの裸はみんないっぺん見てるから目が慣れてたんでしょうねー
新鮮な親父の方に目がいくのも必然っ!



モプシーさん
リンクありがとうございます。
更新がんばってくださいね~。
見習わなければ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/222-ba8152c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
