エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

カイジ2の名シーンを見よう

誰のための紹介なのかさっぱりと思っていたら
意外にお役立ち企画

今回はアニメや漫画では見られない
スロットカイジで動くカイジ達を見よう
こういうのがしたかっただけなのに
寄り道ばっかり


プレミアとかは関係なくスロットカイジはこんなん紹介
プレミア演出が出た場合はボーナスにも繋がる可能性大
20090524192034

障子の向こうから佐原も登場。
あんまり出てこないわりに信頼度低い佐原は不遇すぎる


20090524192219

鉄骨渡りきったカイジを祝福する黒服達



20090524192031

ペリカでリール隠し演出
どうだい?「6」ありゃあ今月は何とか凌げる
ニコ・・・ニコ・・・
ぶたまんはおだてたりすかしたり喰えないヤローだぜ

20090527190643

ボーナス確定
いつもはカッカッカッって言いながら懐中電灯振り回すだけが
他人の金をいけしゃあしゃあとひでぇガードマンと化した時
坂崎は神になります
後光が差しておられる!



20090524192212


20090524192216

初めて見たときフイタ
沼演出にて
これが出るとほぼ確定



20090524192026

沼プレミアエンディング
至福の・・・
三人仲よすぎ(このときは)

コメント

今晩は♪
昨日遂にカイジ2、勝ちましたぁ!!昨年からバケの嵐でしたが今回はちゃんとMB、BB共に出ました♪色々な演出も見れたし占いも出来たし(マニアクスは出ませんでしたが)しあわせ~~です♪♪

が、しかし……結局肝心の「目押し」が1回も1人で出来なかったです(泣)あたし、リズム感無いのかなぁ。でもまたお店変えてやってみます!!

微妙なお知らせ…ブログの件ですが、予定を早めて5月27日から更新始めました。アドレスって無事届いてますか?

おおーよかったですねBB!
これで後はばんばん引くだけですよ!大丈夫。
目押しはそのうちできいるようになるからがんばってくださいな。

このコメント見る前に早めたオープンにさっき気がついたんで
おめでとうコメント送ったんですけど今見たらコメント欄増えてない。。。
明日また確認してみますね!すみません。

今晩は♪
~そうでしたか、まぁあんな感じですがあたしなりに頑張っていきたいと思います。
コメントはちゃんとありました。早速ありがとうございました。これからも何かしら書いていただけると嬉しいです♪ちゃんとその都度お返事書きますので。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/210-81a9be12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: