エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

カイジ2で至福の時間を過ごそう

カイジ設置から半年後に紹介するという
今更企画第三弾

20090523223821

動くカイジ達はたまりませんよ
アニメダイ2キ、セツジツキボウ



で、カイジワールドを楽しむのも大事ですが
もう一つ気になるのはギャンブルの愉悦、金。
金は命より重いそう。

金(>命)を得るにはスロットではボーナスを引く必要があるので
今回はその肝心要のボーナスの説明。
ゴールは全てボーナスです。

前回紹介したとおり
いろんなルートがありますがとにかくボーナスを
目指せばいいんだと考えておけばおっけーです
というかそれしかない




で、おめでたく演出で勝利したりすると下のバニーちゃん出現
ボーナスには赤だの青だの数種類あるのですが
3種類と覚えておけばいいと思います
ボーナス中は至福の時を味わっておけばいいと思います






同色777
Image916_20090513232427.jpg
同色ビッグボーナス
赤と青どちらか同色7で大当たり
純増300枚
これ引いたら歓喜していてください
隣のチッという声が聞こえてきます


異色777
20090514194630

異色ビッグ
純増180枚
だめなことないけどまあまあ
隣のあっ、ふーんという声が聞こえてきます



REG(レギュラー)77利根雄
20090514194633

REG
純増100枚
これ連続で引くとかなりしんどい
隣のにやりとする声が聞こえてきます


アカギ派には
同色が安全エリア、異色がノイズ、REGが危険エリア
上記でボーナス3種は全て説明がつく
オレには聞こえるボーナス3種の声





カイジ2では上記画面でのみ目押し(狙った図柄を狙ったマスに止める)でおーけー
できるまでは上の機械のCALL、もしくは呼び出し、というボタンがあるので
押すと親切な店員が来てぱっぱとそろえてくれます
Image1056_20090523230256.jpg

Image1193.jpg

これを知らないと誰かみたいにその都度立って
遠くの店員を呼びに行くはめになります

後もしあなたが女性なら隣の親切な男子がそろえてくれるかもしれません
ホールは老○○女には優しい
ホールは○若男○には厳しい

同じことやってても若い男がちんたらやっていると
ペッ、おめえそれぐらい自分でやれよってなりますが
女性やおじいちゃんおばあちゃんには優しい

でも男子も安心してください
ぼくは始めのころボーナス30回中27回店員呼びました。
担当の女性店員も目押しミスりまくるもんだから
小役消化時気まずいったらありゃしない




で、ボーナス後10ゲームはざわざわゾーンに入ります
背景の色が違うのですぐわかります
ざわざわタイムかボーナス突入もしくは10ゲーム消化で終わります。
背景の色が違うのですぐわかります。
リプレイ確率が上がりざわざわタイム突入を狙う。

Image918.jpg
確率・低


20090523195028

確率・中


20090523195031

確率・高
っつかこれ当たってんな


まとめ
こればっか言ってますけど
通常のときは何も気にせず回してボーナスを狙う。
スロットって最初は何がどうなっているのか
わけわかんないかもしれませんがとにもかくにもまずはそれで。






役立つかどうかわからない目押しのコツ講座
・リールを見る
・止めたいやつの色を目で追う
・1、2、3、4、5てカウントする
・数字を口に出す瞬間押す(気持ち早め)



止めたいのを赤7として、
リールを見ると7とか絵とか全然見えないはずですが
何となく赤色が通っているのだけは見えるはずです
それを通る度に赤っ、赤っ、赤っ、とか1、2、3、4、5ってリズム取る。
5って言うのと同時にボタン押す。(気持ち早め)
Image1055_20090523230244.jpg

気持ち早めいうのは
早めに押しても4リール以内だと勝手に滑って機械が止めてくれるので
気持ち早めの方が成功しやすいと思います。
遅れるよりまし

最初は難しいと思うかもしれませんが絶対できます。
ぼくもこんなの絶対できるわけない!と思っていました。
トライしていると1ヶ月くらいでできるようになります


それでもどうしてもできない人にオススメ商品↓
目押しメガネ
http://www.biox.co.jp/meos-meg/meoshi-1.html
こんなのつけてたら通報される

コメント

あぁ~~~っっ!!!!そういえばスタッフさん、目押し頼むと何かよくリズムとってますぅ(爆)そーゆー事でしたか…あたし今まで真ん中ら辺ばかり狙ってました。今度そのリズムで目押し頑張ってみます!!BIG…出ると良いなぁ♪
最近やっとカイジ沼は勝てたので、今度はスロットで勝ちたいと思います!!
しかし残念ながら「目押しメガネ」が携帯からだとサイトに繋がりません。ネットカフェ行った時にでも見てみます。
お役立ち情報ありがとうございます♪♪

初心者にもやさしいカイジ2をさらに優しく解説企画!!

・・・同じことをスロアカギでやろうとしたら、記事20本写メ200枚ぐらい必要でつね。。。うああ。。。

モプシーさん
慣れてる店員はリズムなんか取らずにすぐ止めよりますけど
慣れてない店員は首振ってリズム取ったりしてますねー!

あ、遊戯説明書にリールの配列が書いてあるので
狙ったのが止まらなかったとき遅かったのか早かったのか
の調整も重要です!
それができれば確実ぅ!

沼で勝てたんですか!?
そっちの方がすごい!
それができればスロカイジなんて余裕ですよ!

スロカイはやっぱり当たりやすい機種だと思うので
大丈夫だと思います!
今日にでも行けばビッグ!(根拠無し)

みなみしゃん
今まで三人にカイジの楽しさを伝えようと打ってもらったら
とにかく何が何だかわからないという返事がきたのですねー。
で、三人ともそれっきり・・・

聞いてみたら演出とかは楽しいけど
楽しむ前にその他のとこがわけがわからないんですって。

スロアカギは・・・まずどこから説明したらいいですか・・・
鷲巣ボーナス入らなかったらと思うとぞっとします。
目押しの前にコイン持ちのハードルが・・・
スロアカギはみなみしゃんに・・・任せようかな・・・
ちなみに上のデータカウンター、スロアカギのもので0の0・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/209-fe341723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: