エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



1着355番・ミココノチカラ 悪魔的騎手

福本界のパフュームこと西尾、田中、坂崎の三人は
西尾がパチ、坂崎がスロにデビュー中
後は田中待ち

みんな簡単に銀と金復活求むとか言ってるけど
ピザッツがどんな雑誌か知ってるの!
近代麻雀なんて比にならないくらい
女子から遠いしろもの。
それにしても銀と金復活して欲しい


今回は美心特集
スロットカイジですがいろんな人物が出てきて
カイジや会長など主要キャラが出てくると
ボーナス期待度が高かったりするのですが
その中でもカイジスロにおける最重要人物がこの美心
以下まとめてみました
いるかいないかわからない美心好きはじっくり堪能してください
20090525195421
ボーナス中キャラ紹介恋する乙女美心

20090621105414
ボーナス終了後さらりとした美心

20090525123413
キャラ占い
猪突猛進、自分中心、ハタ迷惑、タチが悪いと散々の美心




20090525193230
ずっとここにいていいからね
説教演出で親父に追い出されるカイジを救う美心




20090526193020
カイジくーん美心

20090526193015
見返り美心

20090525195424
ミニキャラ美心


20090525123416
バニー美心

20090621105212
ミココノオシリ


20090525193222
ソフトクリームをカイジだと思っている気がするのは僕だけですか美心

20090525192619
カイジくんの勝ちだぞ美心










20090616191415
もう最悪~

20090528082416
もう最悪~




20090525193227
もう最、悪~…










坂崎親父説教演出勝利後
プレミアエンディング
20090616184613
お・ま・た・せ!

20090616184609
やったな~!



20090616184617
やってない!俺は何も!


20090525192611
ここまで対照的な顔も珍しかろう


20090525192616
微笑ましい昼下がり
ドタ…バタ…のくだりが微笑ましすぎる
一連のプレミアエンディングでは1番好き

破戒録堕天録がアニメ化されていない今、動くやったな~が見れるのはここだけ。
早く動く破戒録が見たい




しかし美心多いな
他にもまだありますし
ロデオの美心への愛情が感じられすぎます

だいたい逆押し美心でチャンスゾーン入りって!
カイジじゃねーんかよ!


コメント

だいたい上部リールにカイジいませんからね!
回胴黙示録美心。

今日…カイジスロ負けたです(泣)
美心サン…1回も見た事無いなぁ、とりあえずバニーバージョン見たいです!これはほぼ当確でしょうか?

おぉ…その素晴らしい場面をカラーで拝めてほんまに嬉しい
ありがとう
破戒録アニメ化。ほんまして欲しい。

漫画より美人やな

みなみしゃん
そうですよ!
上にカイジいないの最初から気になってました。
あのリールザコキャラ総出演ですよね。そんなところが大好き。
カイジ2は美心愛されすぎですよね。
もうあれ名前かえたらいいんですよ。回胴黙示録美心とかに。あれ?



モプシーさん
負けたんですか!
手痛く負けたときこそ胸を張るんだ!
バニー美心がアイス食ってるとこまで行けば確定です!
カットインとかたくさん出てくるんでぜひぜひ見てあげてください!
とりあえず逆押しで。

ほるまさん
ほんとは動画で載せたいんですけど
ビデオカメラ構えてスロット打ってたら捕まりそうなんでさすがに自重してます。
あのシーンはぜひ見ていただきたい。
この美心ずっと見てたらかわいく見えてきましたよ。
何せ美人ですからうちの美心は。

破戒録10月からアニメ化とかいう噂ですが知らない人が噂を聞いてきたのを噂で聞いたんで全く根拠がありません。
ほんとだったらカイジ再開くらいうれしすぎる情報です。

確かにな~(笑)ビデオカメラで撮影は捕まりそう。携帯もこんなに撮って大丈夫なんか周りの目はとか心配もありますが

アニメ化情報ほんまならむっちゃ嬉しい!!!!!
10月やったら映画の間違いかなぁ
映画とアニメ同時やったらむっちゃやばい

ほるまさん
コメントありがとうございます!
携帯は隣に若い兄ちゃんとかがいるとちょっと恥ずかしいですが・・・
まあ、福本愛があるから大丈夫。(何が?)

破戒アニメ化はほんとならめちゃくちゃうれしいかもしれません。
それはもう映画化なんか比べものにならないくらい!
うーん映画化と間違えてそうな感じではなかったですが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/208-0950a58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
