エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

カイジを終えて店から出よう

今回は前回の書き忘れ、終わり方。

いざカイジを打ちに行って演出も見てそこそこメダルも出て
もう危険な場所から帰りたいってなったときは上に皿があるので
Image1200.jpg
これにメダルを入れて
(万が一この皿もいっぱいになったら店員に言うと
もう一皿でもくれます)

近くの店員に
20090524162209

×とすれば
後は勝手にやってくれますので
初心者とばれない顔で待ちましょう
あ、メダル2枚とか3枚で持ってかないでくださいね!


するとレシートみたいなのをくれるので店の一部に
スーパーマーケットと課したカウンターがあるので持って行きます。
周りの景品が欲しければあれくれって言えばくれますし
カウンターの人(99%女性)に渡すと
特殊景品と呼ばれるプラスチックの板みたいなのをくれます。

これがお金に替わるわけですが一旦外に出なくてはいけません
外に怪しい小窓がぽつんとあるので
そこに板を出すと無愛想なおばちゃんの声と共に
お金と交換してくれます。



ちなみにこれは換金ではないですよ!買い取り。
パチスロは回胴式遊技機といって
風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律の適用を受けるため
現金の提供というのはできませんからあくまでも
この小窓とホールは別、別世界。
決して元をたどれば同じとかないですからね!
あの板を何千円何万円で買い取っている社会貢献なのです。

コメント

ん~~っ♪カイジ沼勝利時同様にスロでもあのプラスチック板貰って笑顔でお店を後にしたいですぅ♪♪いつも赤面(1人で目押しが出来ない為)&涙目(スロ負け)なんです…。
~で、今日早速いつもと違うホールに行ってみましたが、どうやらイベント対象機だった為カイジ2満席…;明日以降また挑戦しに行きたいと思います!!あ、リール位置確認も必要ですね、分かりました!

モプシーさん
絶対沼で勝つよりスロカイジで勝つ方が簡単な気がするんですが…すごい引きですね(笑)
目押しできなくても赤面しなくても大丈夫ですよ!
涙目だけで大丈夫、あ、それが1番だめだ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/204-2fc06deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: