エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



回胴黙示録カイジ2を打ちに行こう

カイジとアカギは

カイジ
スロット
回胴黙示録カイジ
回胴黙示録カイジ2

パチンコ
CR弾球黙示録カイジ 人喰い沼
CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR
CR弾球黙示録カイジ 沼 天啓っ・・・!
CR弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
CR弾球黙示録カイジ欲望XF2
CRA弾球黙示録カイジ天誅HDV
CR弾球黙示録カイジ鉄槌XR2
CR弾球黙示録カイジ黒幕VF2



アカギ
スロット
アカギ永続の闘牌

パチンコ
CRアカギ覚醒編
CRアカギ狂気

がパチ・スロ化しています。

アカギは愛ある人が打っているようなのですが
カイジスロはその打ちやすさからか
どうも打ち人に愛が足りないような気がして
カイジ好き→スロット打つ
スロット打つ→カイジ好き
の方程式は成立していないもよう
カイジ2の魅力をあますことなく伝えていこう企画

沼が出た今スロカイジという旬をすぎた機種の紹介をして
どうするのかといわれてもそれは…だって…美人だから…スロのカイジは…

僕は福本台縛りを課されているので
えらそうなことを書けた義理ではないですが
これであなたもホールデビュー!



まずは軍資金を用意
とりあえず3000円~10万円くらい用意すれば大丈夫
さあなけなしの10万円をにぎりしめてまずはホールへ

無事カイジを見つけたら空いてる台に着席。
(人がいなくてもメダルやたばこ、携帯が置いてあったら違う台にしましょう。
強引に座るとアウトローな体験に発展チャンス!)
Image911.jpg








Image912.jpg
座ると右か左の台と台の間にお金入れる場所があるので
千円札を入れると50枚メダルが出てきます

ここまでくるといよいよ開始オブカイジ

一度回すのに3枚メダルが必要なのでまずは3枚以上入れましょう。
50枚までなら何枚入れてもオッケー。

すると左手にチカチカ光る
MAXBETボタンがあるので
ベット説明
1.メダルを入れる
2.MAXBETボタンを押す
3.レバーをON
4.ボタンを押す
終わり

これを繰り返せばめくるめくカイジワールド
マルボロかハイライトをふかしながら
カイジワールドを思う存分眺め倒しましょう


いろいろたいそうに書きましたが
4秒くらいの作業で書くほどのこともないという内容…

それとわからないことがあれば店員さんに聞くと
親切に教えてくれると思います。





便利なサイト
P-WORLD
僕も前に教えてもらったのですが
ここで事前に近所にカイジ2が置いてあるかを検索できます。

後、お金はかけたくないけどカイジを楽しみたいという
突破者には5スロがあります。
検索欄
貸し玉/メダル・0~5スロで。
安く長く遊べます。

次回賭博堕天破戒和也黙示録カイジ2橋Eカード沼麻雀和也編お楽しみに!

コメント

おお!!福本ファンに福本タイアップ機を薦めようとすれば、ここから書きはじめるのがほんとの親切~~!!

しかし福本台・・・普段ギャンブルしない人にかろうじて薦められるのは、カイジ2と各パチンコの甘デジタイプぐらいですよね。。。スロアカギもっとみんなに打ってほしいのに!!ちょっとクセありすぎ!!大好きですが・・・!!

カイジスロ……ファンにはたまらんです!!でもあたし、肝心の「目押し」が全っ然出来ないんです(泣)なのであまり回数やってないんです…。やる時はスタッフに助けられながらやってますが、あたしが付く台、何故かバケしか出ません。あたしだってカイジマニアクスやりたいのに~~(泣)
一方、パチンコはカイジ、アカギ共によくやります!!ゲーセンも含めたらもぉ20万円位かけてます!!しかし、勝率はあまり良くないです…。でもまぁ両方楽しめるので、懲りずに何度も挑戦してます。

モプシーさん
カイジスロは目押しが全然肝心じゃないんで大丈夫だと思いますよ!
バケも大丈夫!次行けばビッグ引けます!(根拠なし)
どんどん行ってカイジ楽しんじゃいましょ~!

20万!?
20万負けたってわけじゃないですよね。
しかしゲーセンにもあるんですね知らなかった。
カイジマニアクス全問正解目指してくださいね~!

みなみしゃん
カイジ打ちたい人いるだろうに何で打ちに行かないかといえば
・ホールのイメージが悪い・恐い
・お金がなくなりそうな気がする
・どうしていいかわからない
が主な理由だと思うんですね!
だからそうじゃないよ企画。
えーと、たばこのにおいはどう説明したらいいでしょう?

沼とかアカギパチとかは・・・厳しいですね・・・
愛だけでどうにかなればいいですが・・・
スロアカギにいたってはどう説明したらよいのやら・・・
画像のっけて全部説明しないとわけわからん気が。
最初全っ然意味わかんなかったし!

~ありがとうございます♪次こそはBIG…出ると良いなぁ♪カイジマニアクスも頑張ります!!
~それとすみません、ちょっと言葉が足りなかったです;ゲーセンにあるのはカイジ関連物(「沼」はまだありません)だけでした。しかもカイジ2はごくまれにあるのみです。
後、20万円とは…ホールでの負けが10万位で、ゲーセンでは勝ってもメダルしか出てこないのでつぎ込んだ金額が10万位なので…結局マイナス20万になります(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/202-dea6a575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
