エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

絵絵絵~

カイジマニアクス解答編のご褒美企画がまだ続いており
みなみしゃんから新作が届きました。ありがとうございます!
今回は昨今の前田三好ブームを見越してか
カイジスロの居酒屋演出でカイジが注文するという
Image219_20090508231704.jpg
こういうのがあるんですが

前田三好を居酒屋演出で描いていただきました
前田キャラメルナッツタルト
ネクタイを緩める前田色っぽい
さてはあなた前田三好好きですね

コメント

こ……これはっ!!
素晴らしい、素晴らし過ぎますぅ!!!!
三好ぃ~♪前田ぁ~♪萌え~~♪♪(ニヤニヤ♪)~あ、失礼しました…(笑)いいなぁ、あたしもブログ始めたらこんな感じの絵描いてもらいたいなぁ♪土下座してお礼しちゃう!(焼き土下座はちょっとキツいですが;)

モプシーさん
コメントありがとうございます。
居酒屋の店員が三好に似てるんですよねー、ってことで意見が一致しました。
みなみしゃんは優しいから焼き土下座したら描いてくれると思います。
がんばって始めてくださいね~ブログ。

キャラメルナッツタルト・・・・!!!!!!
甘党設定だったとは(笑)

前田三好好きの方に認めて頂けて光栄でつ☆
モプシーさんこんにちはです。
ブログがんばってください~~。出張中とかでなければ、花輪がわりに描かせていただきますんで~~♪
焼き土下座より血液希望!(嘘)

みなみしゃん
意外におしゃれなスポットとかにも行くという前田。
とってもほめられてましたねぇさすが!
モプシーさん、アカギ読んでましたっけ?
一応説明しておくとみなみしゃんは血が好きな人とかそういうわけじゃないですよ。
アカギの話をしているのです。
知らなかったらいきなり血が欲しいと言う人というかなり危険な設定になりそうなので
補足説明しときます。知ってたらごめんなさい。

お返事有難うございます。
いやぁ、もぉ絵描いていただけるのでしたら焼き土下座でも採血でも喜んでしますっ(笑)アカギはまだ途中までですが読んでますので血液ネタ分かります♪わざわざ補足有難うございます。大丈夫です、はい!!
~すみません、そのみなみしゃんサンからもあたしにメッセージを頂いたので、このスペースお借りしてお返事させて下さい…。

みなみしゃんサンへ。
はじめまして、あたしモプシーです。メッセージ有難うございます。市川サンの絵の時から「この方(貴方の事)凄いっ!!」と思ってました♪あたしにも絵を描いていただけるのですか!?うわぁ、超嬉しいです~♪早めにブログ開通目処たてます!(ニヤニヤ♪)喜んで採血させていただきます!あ、でも死なない程度にお願いします;だって…死んでしまったらせっかくの絵を見て萌え~♪する事が出来なくなってしまいます(笑)

前回前田スタンドを50万と知らず入札してしまった凡夫です。
他にも前田サンドバックとかもあれば売れるのではないでしょうか・・・!?
ざわざわ・・・

今回の前田、何か色っぽいではないですか・・・!
また入札しそうです^^

ねこねこねこるさん
当ブログはきちんと払っていただきますよ50万ペリカ。
商品は後から送りますのでまず入金、入金をお願いします。
必ず、必ず送りますからね、まず入金を。

前田サンドバック!?
抱き枕じゃなくて!?
サンドバックはファングッズというより憎しみ・・・。。。

胸元が色っぽい前田ぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/196-44eaf277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: