エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

スポンサーサイト


絵絵絵~?前田女子現る。

img_1158965_25596335_6.jpg
じゃーん!
カイジマニアクスを載せたごほうびに
みなみしゃんが市川を描いてくれましたー。うんまい!
目あり市川です。すばらしい!
目無し市川もぜひ見たいものです(それとなく)
この人鷲巣描かせたら一流ですしね。
ほんとすごい、ありがとうございました!
文才もあるし絵もうまい。芸術関係に進めばよかったのに。

多分短時間で描いてるんだろなー。すごい。
しかしこれ、この指絶対端盲牌してるね。
普通の盲牌なら僕もできますが
端っこ触っただけで全部わかるとか・・・
盲目の成せる技ですかねー






前田の記事にコメントをくださる方がいらっしゃいまして(ありがたいことです)
前田のことを少し話していたのですが、前田好き女子という称号が気になって
○○さんの現実の男性の趣味が心配です、と書いたら
現実の男性の趣味はメガネとスーツが似合う人が好きなんだそう
うんうん、女子はやっぱりメガネ男子スーツ男子に弱いですよねわかります
で、「前田もそこから気になりだしたんです♪」
!!
なぜ!そこに!前田が!
確かに前田はメガネにスーツと条件を満たしていますが・・・
前田まで守備範囲に入るとは何たるマルチプレイヤー

僕もメガネと聞いて一番初めに思い浮かんだのが養老孟司だったので
あまり言えませんが前田の需要はメガネとスーツからくることがある、
ということがわかったのでよかったです
前田キャンペーンにも張りが出てきました。
あーカイジと前田三好ほんと仲直りして欲しい

20090502175420

確かにメガネとスーツ

コメント

前田キャンペーンのゆくえが楽しみで仕方ない今日この頃です(笑)
目無し市川さんでいいんですか!?そこは前田じゃなくて??

・・・あ!目無し前田・・・!?

あら、市川サン♪
いやぁ、ホントにうんまいですね。しかも目あり!!



~あら、早速のブログですね♪(名前、伏せて下さったのですね)前田…全然守備範囲内ですよ♪年上は10コ上ぐらいまでならアリです!最も前田の場合は眼鏡と黒スーツが似合うのと性格とかも全部ひっくるめてたまらん存在になりましたし!

余談;最近どーも前田と三好(←巻き添えになってます)の顔がまともに見れなくなってます(照笑)コミック等見ると何か意識しちゃって…1番バカなのはあたしかも(爆)←前田の画像のセリフより。

みなみしゃん
前田キャンペーンが楽しみ!?
最近聞いたことない言葉をよく聞くようになりましたほんと。
前田が人気あると錯覚を起こしそうでこわいです。

市川、いや、その、もちろん前田に決まってるじゃないですか!
タイピングし間違えただけです!
三好と前田セットで!いつもの!

モプシーさん
市川いいですよね~。
前田と三好の方がいいけど!

名前伏せておきました~。
ネットのルールとかがあまりよくわからないので
一応伏せておいたほうがいいのかな、という判断で・・・。
メガネと黒スーツが似合う・・・前田の性格もひっくるめて好き・・・
また聞いたことない単語ですよ!
それよりも衝撃だったのが
前田と、三好が、見れない!?照笑!?
すごすぎます。
でも前田は最初はモプシーさんてさん付けで呼んでたのが
そのうちモプシーやら敵やらに変わるから要注意ですよ!

モプシーさん前田キャンペーン展開しませんか?笑
前田に恋愛感情がない僕よりモプシーさんの方が適任では!?

お返事有難うございます。
~て、敵になってしまう何て嫌ぁぁ(泣)これはホント、要注意ですね。普通にモプちゃんと呼んで欲しい…(笑)
~また聞いたこと無いような発言してすみません(照笑)すごいのか変なのか自分でもよく分かりませんが、まぁ一応あたしも女の子って事で…(!?)
前田キャンペーンですか!?うわぁ~(照)えーと、この場合まず何をしたらよろしいですか?あたしに出来る事でしたらなんなりと!!
名前に関してですが、あたしはどちらでも(伏せる伏せない)可ですが管理人サンにお任せします。

モプちゃん
モプちゃん!
前田からまたとんでもなくかわいい呼び名が出てきましたね!
彼女を仲良くしてる前田とか見た、くないかな・・・

前田キャンペーン実行委員長ですね。
何をするっていうか、まぁ、前田の記事を書いてもらうという役割(笑)
ブログでも書いてもらいますか(笑)
ただその場合ここと同様需要が・・・

名前、コメント欄見れば一発でわかるからあんま意味ないですよね(笑)
ネットコワイ

お返事有難うございます。
~いやぁ、それは色んな意味であんまり見たくないです。
前田キャンペーン実行委員長ですか!?あ…あたし何かでいいのでしょうか??不安…でも嬉しい♪
ネット怖いけどブログ始めてみたくなりました♪
因みにこちらのブログって携帯からでも出来ますか?実はあたし、今時珍しいのですがパソコン持ってないのです。それともう1つ質問させて下さい。画像ってどうやって載せてるのですか?(初歩的な事でイラっとしたらごめんなさい)

モプシーさん
前田人口が多分異常に少ないので実行委員を担う人が
全国に2人くらいしかいないんじゃないですかね?

パソコン持ってないんですか!?
いや、それは全然いいんですけど
携帯からどうやってここにたどり着いたんですか・・・?
ここは迷宮の奥にあるようなマイナーブログなのに・・・
パソコンないのは全然いいとして携帯でここにたどり着けたというのが驚きです!

初歩的な質問全然大丈夫ですよ!
みんな最初はわからないですし、って僕も全然詳しくありませんが。

えーと僕がやってるのはFC2ブログってとこなんですが
パソコンのアドレスは必要みたいです。
一度作ってしまえば携帯からでもできるんですけどね。
mixiってやつだと携帯からでも登録できるかもです。(今はどうだったかな?)
そこは携帯からでもかなりお手軽にブログ書いたりできますが
僕が今やってるブログとはちょっと違う感じかもしれません・・・。

画像は携帯からだとちょっとややこしいですが一応やり方があるのです。
携帯からだと写メとか携帯に保存してあるやつありますよね?
あれを載せれますよ~。
具体的なやり方も登録できたら言いますね~。

お返事有難うございます。
うーん、前田人口って少ないかなぁ?それでもあたし頑張るっ!因みに忘れちゃいけない三好人口はどうなんだろう…ちょっと気になります。
ブログについて色々教えて下さり有難うございます。えぇ、パソコン無いんです…いつかは我が家でもネット開通したいですが、機械オンチなので当分先になりそうです。携帯から出来るブログ色々探してみます。なので当分の間色々とお世話になるかもしれませんが、宜しくお願い…していいでしょうか??
後、こちらに辿り着いたのは…カイジ関連用語を携帯サイトで色々検索していたら偶然辿り着きました。すみません、詳しい事は本人もよく覚えてないのです。因みに過去記事によりますと、こちらの常連さん方って「カイジ時事ブログ」さんのリンクだそうですが、あたしは逆でした。こちらのブログで向こうを知りました。ちゃんと始めにお話ししておくべきでした、重ね重ねすみません…。

モプシーさん
安心してください、三好人口も確実に少ないですから。
希少種ですから。

携帯でそれだけやってるならパソコン買ってしまってもいいかもですねー。
お金かかりますけど。全然やらないならなくてもいいけど
携帯で結構するならパソコンあると便利かもですね。
僕でわかることなら聞いてもらえればお答えしますよ!
何の役にも立ちませんが!

カイジ関連用語を携帯で検索とはまた豪放な20代女子ですね。
それとえーと、ここに常連さんという人がいるのかどうかすら疑問ですが、
アクセスが増えたのはカイジ時事ブログさんから来た方が多い(多分)
ですがコメント残してくれたりしてるのはそこからじゃない気がします。
元々身内しか見てないとこだったもんで・・・。
ジャンルも何もなくめちゃくちゃ書いてるだけですから・・・
適当なとこなんでそんなかしこまらなくてもいいですよ!
また時間あるときに遊びにきてください。

お返事有難うございます。
今夜もカイジ用語放浪してます(笑)~はい、んな事やってる場合じゃないのは分かってます…まぁ地道に頑張ります!(色んな意味で)
携帯サイト放浪も良いですがやはりいつかは我が家でもパソコン買ってネット開通したいと思ってます。それまでは携帯で頑張ります。
こちらの常連さん、身内の方も混じっているそうですね。失礼しました…。あたしは前田キャンペーンの件もありほぼ毎日お邪魔させて頂いてます♪これからもお相手して下さると嬉しいです。ブログ開通予定もありますし相談にのって下さったり、初心者なので色々支援して下さると助かります。

モプシーさん
携帯でいろんなとこにたどり着いたりできるんですね!
そいで放浪ならパソコンの方が絶対便利ですよ~。
いつかパソコンがくる日を夢見て・・・お金貯めてください!

そうですね、まぁ、常連っていうか家族っていうか・・・
ここほんと常連って人がいるのかどうか僕もわかんないんですよ。
いたらありがたいですねほんと。

ブログのこととかいいですよ~。
わかることならどしどし答えますから!

お返事有難うございます。
~はい、やはりパソコンあった方が色々便利そうなので地道にお金貯めます!
えーと、早速最初記事のコメント欄にて相談させていただきました。(ブログ関連記事でしたし)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/191-8d1466ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
