エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

スポンサーサイト


もう誰も止められない

20090430001407

ダイブっ・・・!
4部ではこの勢いで艱難辛苦をなめた仲を取り戻し共闘、
やっぱりゴミクズ扱いされる4部。

前田の記事に拍手がいただいた方、ありがとうございます。
さらに前田三好関連全てに拍手していった兵がおるではないですか。
どこの勇者ですか。

さらに昨日の記事では女子から前田たまらんです、とのコメントが。
まさか、前田が、たまらない、という
そんな言葉を聞くとは夢にも思っていませんでした。
5度見しました。

散々いろいろ書いてきて1番反響があるのが前田ってのも
どうかと思いますがこの前田人気はすごい。(拍手5件)
世の前田ファンはくすぶっていたってやつか…
どこも取り上げないから…
ただし前田を取り上げ始めてからアクセスがまた減りました

こうなったら東西新聞が究極のメニューを展開したように
うちもやっちゃうか、前田キャンペーンってやつを
でもほらもうちょっとこうアカギとか鷲巣とか
ちまたで人気のがたくさんあるのに前田キャンペーンとは
メジャーへの道がますます遠のいていく気がしてなりません
でも前田三好好きが数人でもいることが
わかって嬉しいですありがとうございます。


やっとインターネットが開通しました。
下手したら夏まで繋がらない可能性もあっただけに4月中に繋がってよかったです。
まあ何が変わるわけでもないんですがやっぱり大きい画面で見れるのはいいです。
調べ物もしやすいですしね。
メールが400件きましたがいるのは2通でした

コメント

~昨日は失礼しました。前田の記事、嬉しくなっちゃって夢中でご挨拶抜きでコメントしてしまいました。改めまして…あたしモプシー、20代の女性です。
前田たまらんです。堕天録では村岡に騙されてカイジを敵にまわしてしまったけど…本当は優しくて男らしい良い人なんじゃないかと思うです♪次回作ではちゃんと謝って三好と一緒にカイジの元へ戻って欲しいです。
~何かアクセスが減ってしまったそうですが…前田記事に食いついた私にも責任あったりします!?

モプシーさん
何ということを!!
関係あるわけないじゃないですか!
全部前田のせいです!
コメントありがとうございますですよほんと。
それとアクセス数ですが昨日開通したパソコンで見たらそんなに減ってませんでした…。
携帯から見て勘違いしていて…すみません。
とにかくモプシーさんが書いたからアクセス減るとかありませんので!
書いたら僕がにやにやするだけなんで!
心配なく!です。

しかしまたコメントが衝撃の内容で…
とりあえずつっこみどころがありすぎるんですけど
えーと優しくて頼りがいがあって男らしくて知的なかっこいい良い人、大好き、ですって?
多分モプシーさんは前田のことを世界一理解している人ですね。認定。
まさか前田の需要が20代女子にあるとは思いませんでした(かといって30代40代にあるとも思えませんが)

しかしモプシーさんの現実の男性の趣味が心配で心配でなりません。
坊主メガネで45、とか昔地下にいた、とか言う奴がいたら全力で逃げてくださいよ!お願いします。

お返事有難うございます。
~アクセス数、そんなには減っていなかったそうで良かったです。結構本気で心配してしまいました…。
え、世界一前田を理解…ですか?そうかなぁ(照)いや、でも本当、三好&前田は騙されていただけだよ…と。何とかカイジと和解して頂きたいです。
現実の男性趣味は…実はメガネとスーツが似合う人に弱くて、前田もそこから気になりだしたんです♪堕天録の初登場時はたまらんかったです!“45一の武道派“が男らしさが感じられます。しかしやはり現実世界に坊主メガネ45(以下略)が居たら…逃げた方が良さそう……かも(笑)

モプシーさん
心配ありがとうございます!何かすみません。
第一アクセス数のアップを狙うなら前田の記事書くというチョイスは
既におかしい。

世界一ですよ、っていうか前田を優しいとか何とか言う人は
多分世界でモプシーさんだけ・・・!
それとえーと、メガネとスーツ男子が好き、っていうのは
わかります。そうですよね、女子はみんな好きですよね。
「前田もそこから気になりだしたんです♪」
↑ここ!何ですかこの流れは!!
絶対におかしい!
これでブログ書けそうなんですけど。
書いてもいいですか?
ただそれだと引用とかしてしまうかもしれないので
ちょっとそういうのは、というのだったらお伝えください。
断るのが当たり前なんで何にも気にしないでくださいね!!

お返事有難うございます。
~これって喜んで良いのかなぁ(笑)まぁあたしの場合はライバルが少ない方が良いから世界であたし1人だけでも前田を理解します!
うーん、あたしやっぱりおかしいかなぁ…。ブログは…あたしに対する中傷や批判は勘弁ですが、そうでないようでしたらOKです。お手柔らかに…(笑)

せっかく書いてくださってるのに批判や中傷するわけないです!!!
いつもほんとありがとうございます。
さっき書いたようなメガネスーツ→前田の流れがおかしい(変な意味じゃなく)ってのを書けたらいいなぁと思いまして…。
書いたとして読まれてもし不愉快な思いをされたら即教えてくださいね!即削除しますから!!
それともしかしたらおかしいかもしれませんが僕はそういう方の方が圧倒的に好きです。

お返事有難うございます。
5月2日更新分の記事ですよね?早速読ませて頂きました。どんなん書かれているのかなとちょっとビビりましたが、全然不快な事なんて無いのでそのままでOKです!前田キャンペーン…前田ブームは来るかしら!?難しいかなぁ?来るといいなぁ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/190-1c787c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
