エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



足の踏み場がある部屋

引越しの時僕の部屋になるはずの部屋に
荷物はこの部屋にどんどん積んでいってくださいねーという指示が
知らない内に出ていたため素直な業者がほんとに全部ここに運び込んできて
20090503105206
当時この状態




20090430000216
その後片付けようとしたらなぜかこのありさまに



地獄と化していた僕の部屋ですがようやく片付きました
20090430000220

すっきり福本棚のできあがり
上の階から
麻雀福本
ギャンブル福本
1番下の右側が
人情福本
となっておりますー
涯が人情ゾーンにいるのは苦心の末。
表紙の色でどこに何があるかわかる人はフクモトマニアクス

どう?このパラダイソ。
と聞いたら
うわ、ほんまありえんて言われた



20090502111240

三国志がどうしてもおさまらず
実家の親父に貸すという飛び道具で収納します

コメント

うわぁ、ホントに素直な業者サンですね(笑)
それにしてもコミック沢山持っていらっしゃいますね(驚)えーと……駄目だ、カイジシリーズしか見つかりません。あたしフクモトマニアクスならずだわ(泣)

三国志 夢中になっとるぞ

そのせいでたまにおかんがいらっとしとるときある

お前のせいやからな

モプシーさん
まぁ指示されたので当たり前といえば当たり前なんですがね・・・。

福本先生のは全部持ってます~。
好きすぎてブログ始めちゃったくらいなんで(笑)
多分好き嫌い分かれると思うんですけど
長編はもちろん読みきりや短編集もふかいい話があったり
かなりいい話盛りだくさんなのでぜひぜひ読んでください~。

オクサネンさん
コメントアリガトウゴザイマス

今日来たとき三国志の話になったけどこれ読んでたから黙っておいたわ
あれ俺でも読むの相当時間かかるから長期間になると思うけど後はよろしく

すいませんものすごくうらやましげなポスターが写っているのですが・・・!!!!!

みなみしゃん
永続の闘牌的な何かが写りこんでいますねぇ。亡霊?
アカギうつとき前に書いてたみなみしゃんのナビ参考にしてるので
あれありがとうございました。
危うく落札するところだった・・・(それはそれでよかったですけど)

お返事有難うございます。
福本先生作品全部ですか!?凄いですね!!いやぁ、完全にあたしの負けです…。今の所まだカイジシリーズとアカギの途中までしか読んでいないのでこれから色々探して読んでみようと思います!
~前田関連記事にもお返事有難うございます。スミマセン、そちらのお返事は入浴後また来ます…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/189-74ef2abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
