エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

カイジ占い堕落度編が読めるのはここだけ編(多分)

こないだいつものように大好きなカイジ2を打ちに行ったら
1000超えしてる台があったのでゴー
したら速攻
20090427000822
777777777
バニーちゃん登場
勝負運?キャラ?マニアクス?と思ったら
20090427000825
あなたの堕落度を占ってあげるわ♪
??
堕落度?
もう堕落は充分にしてますがありがとうございます



20090427001510
人生の目標は?


20090427001513
人の不幸をどう思う?


20090427002212
お酒は飲みますか?


20090427002217
週にどのくらいの割合でパチンコ・スロットを打ちに行きますか?



20090427002629
起きなきゃいけないがまだ眠い。さてどうする?


本当の僕は聖人君子ですが
人生の目標はあるわけない
人の不幸は実に愉快
お酒は毎日飲む
スロットを毎日打つ
眠ければもう一度寝る
にしてみたら
20090427002633
1度きりのチャンスを逃さずに堕落度99%ゲット
後ろ向きのバカは可能性すらゼロ・・・。
おまえは100%成功しないタイプ・・・!
勝手に占っておいて機械にバカ、可能性ゼロ、おまえ、
100パー成功しないといったとんでもない言い草で人生を否定されました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/187-ee3817bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: