エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



賭博覇王伝 零 8巻

零くん発売日になぜか鷲尾の記事を書いてしまいましたが8巻レビュー

20090418214210

表紙



20090418214716

ヒロシが何となく安藤に見えてきた




20090418220456

あ、こいつ

20090418215818

魔女の館で村上の次に活躍してた奴
この後板倉さんに薄バカ扱いされその後ぶん殴られる



20090418215814

この黒服!
クォータージャンプに出てきた意志を持った黒服!

20090418231529

と思ったら鼻の形が違った
まさかの鼻で描きわけ

20090418230006

歴史に残る名言



8巻まとめ
アンカー終わって寝技を伝授されゴミ屋敷でリムジン谷底。
ヒロシが安藤化し黒服復活は勘違い。




20090418214215

さらっと再開予定が7月に延びてる上
まだ予定って書いてやがる
6月→7月の変更にも静粛にしろってこと?

コメント

8巻読んでほんまやっぱり先生頭良すぎと感動しました
終わり方にはビックリしたけど(笑)
しかし標様…いい顔になられた…

2部楽しみにしとるのに、7月からしかも予定か…

ドラクエの発売に比べたらまだましな延び方やし、あの素晴らしい内容の作品を週刊誌でってのは物凄く大変やろう…と思えるから待てそうです。
(←単行本発売日も知らなかった奴が言うな)

7月…ドラクエも7月やな。

あの終わり方見てどう思いました?それが聞きたいです(笑)
父ちゃん喜び庭かけ回るですよたまりません。
知らない内に標に様がついている!
バサラもいいけど福本先生もお忘れなく!
カイジ再開決まったら告知します!

もちろん先生の事は忘れませんて

あの終わり方。
いやー笑ったで(笑)無茶苦茶過ぎて(笑)あれは想像もせんかった(笑)

標に『様』。
ざねさんが様付けるから(笑)ワタクシは『しるべっち』ぐらいでいいかと。

ほるまさん
俺は標で。
もう零の後半最高でしたね。たまらんかったです。
カイジ連載再開と映画公開の日程決まりましたよ!要チェックです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/183-2bd0b1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『賭博覇王伝零』の再開が1ヶ月延期予定

『エスポワール乗船中』さんより      ____________     ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|      V~~...

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
