エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



カイジマニアクス 解答編

カイジマニアクス解答編です

20090423221424

A.智広


20090423221429

A.2ミリ


20090423222607

A.GMVM
名物は大福

20090423222611

A.岡林
あの全裸は18禁


20090423223408

A.小泉
有名なのは中山の方

20090423223413

A.40周年
ドルとユーロと保険にオーストラリア


20090423225445

A.グー


20090423224020

A.21


20090423225448

A.一日外出券


20090423224017

A.69枚






以上です。
解けましたか?

なぜか解答編の方に画像を載せてしまいましたが
カイジマニアクスで検索かけてもこの情報氾濫の時代に0件の衝撃

岡林の名前を見た瞬間テンションマックス
遂にあの子も日の目を見たんだと思ってたら
カイジうってて占い系まともに答えてる奴一人もいねぇ
邪魔だといわんばかりのキャンセル順押し
おめーら全員カイジ打つな!立ち去れ!そしてその出てる台を私に


選択肢の一つを変えていたのはコンビニの問題でOWSONでしたー。
スタンド。杜王町のコンビニオーソン。
となりには少女の幽霊に会える小道があります。
迷い込んだら決して後ろをふり返ってはだめ
ジョジョー

コメント

うおおおおお!!!すごいこれ!よく全ての画像まで・・・!!
ここまでやってるひと絶対ほかにいませんよ!!!
お疲れ様でした~~。
よろしかったらうちの記事でご案内させていただいていいでしょうか??

やっぱオーソンでしたねww

みなみしゃん
この占い特集とかどこのサイトにも見当たらないんですけど
もしかして福本好きでスロットする人ってほとんどいな…
薄々感づいてましたけどもしかしてカイジ2打ってる人達って福本好きじゃないのにただ出るから打ってるだけ?
くっ…金は命より重いってやつか…
クソーソレナラソノダイヨコセー

あっ、まあいいじゃん放浪記でも取り上げてくれるですか!?
ありがとうございます!
ぜひぜひよろしくお願いします。

早速紹介させていただきました!
ぜったい待ってる人がいるはずです!!!

福本好きで福本台打つ人・・・たしかに少ない気が・・・アカギはまあ、原作ファンでもスロ初心者には不親切だし仕方ないんですが~。カイジはもっとみんな打っていいと思うのに!!!
でも、原作知らない人まで打ってくれてこそ台の寿命も伸びるんですよ・・・きっと。

紹介ありがとうございます!
みなみしゃんとこって福本好きの集まり?スロット好きの集まり?どっちも?どっちが欠けてもあれは需要ないですからね難しいです(笑)
あの書け指令の時のコメント何回見ても笑えます(笑)
頼みたいけど強く言えないみたいな(笑)
最近アカギもぼちぼち打ってるんですけどあれほんとターゲット誰なんですかね(笑)
福本好きのスロット上級向けという恐ろしい仕上がりが素敵すぎます。
一般の人こそ打って寿命も延びる…確かに…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/179-c4ff7787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
