エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

カイジマニアクス

回胴黙示録カイジ2が楽しすぎる件
20090423082609

キツネ目の男



20081221_422336.jpg
ボーナスを引いたときたまにあなたのマニア度を占ってあげるわ!と
バニーちゃんが出てくることがあります

バニーちゃんが出す問題に答えてあなたのマニア度はどうかという占い
占いというかそれはクイズです

その問題載せて答えも書けとの
指令が遠くからきたのでやってみます。
多分これで全部
問題↓

○三好の名前は?
・智広 ・明広 ・昌広


○Eカードでカイジ奴隷側1戦目で張った距離は?
・2ミリ ・10ミリ ・18ミリ


○カイジがアルバイトしてたコンビニの名前は?
・K-STORE ・GMVM ・OWSON


○背中に絆創膏を貼って貴金属を隠し持っていたのは?
・岡林 ・吉岡 ・鈴木


○電流鉄骨、カイジと同じ橋を渡っていたのは誰?
・秋川 ・藤野 ・小泉


○帝愛グループは創立何周年を迎えた?
・30周年 ・40周年 ・50周年


○限定じゃんけんでカイジ達が買い占めたのは?
・グー ・チョキ ・パー


○カイジに押された焼印の数字は?
・7 ・14 ・21


○地下労働施設の勤労奨励オプション、50万ペリカで得られる物は?
・フルコースディナー ・一日個室券 ・一日外出券


○船井の提案で行ったカードシャッフル、
このときカイジ達が持ってたカードの枚数は?
・59枚 ・69枚 ・79枚


これらがランダムで出てきて解答する形式レベルマイルド。
さあ解きたまえニューロンの申し子よ
さっと出てきますか
カンニングはだめですよカンニングは
カイジ本体見ずに何問解けるかやってみてください。
答えはまた載せます

1問選択肢の一つを変えています意図的。
感覚の目で見てください



Image9471.jpg
全問正解でこれ。
残りの1%は谷底に落ちるリムジンから生還するともらえます

コメント

おお~~!!神様ありがとうございます!!
たぶんコレで全部な気がしますけど~~・・・まさかプレミア問題とかないですよね??それに答えたら100%がもらえるアンカー問題(笑)
回答編楽しみにしてます~~。選択肢変更・・・OWSONすか?!たぶん。

みなみしゃん
僕がうってる限りこれで全部っぽいんですけどねー。
ただプレミアでほんと何するかわからないですからねあれ。
何だよ焼き土下座のカットインって!
後、勝負運やキャラ占いカイジマニアクス以外のは見つけましたよー
プレミア、かな?
選択肢変更おほほほ。

情報氾濫のこの時代にカイジマニアクスで検索かけたら0件の事実。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/175-366a8795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: