エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



フープメン

ジャンプで新しい
Image1100.jpg
バスケの漫画が始まりました
またバスケの漫画!何?黒子くんを終わらすつもり!?
あれは主人公が存在感が薄いというのを武器にした斬新な漫画なのに!編集部め!
バクマンで得た知識をフル活用して編集部を叩いていると

Image1101.jpg
こっちは主人公が通訳として活躍するという更に斬新なものでした

主人公が転校してきたアメリカ人プレイヤーの通訳としてみんなを繋げる役で活躍。
これは新しい。
ダブルアーツ以来ジャンプに久々に超新星があらわれました。
今後に期待です

コメント

通訳が主人公なんて斬新だよね。
黒子くんいいよね。
この間、大場さんの正体知ってもやもやが晴れたよ。

普通にバスケ漫画かと思ったらまさかの通訳役やったもんね。
すごいのは紛れもなくプレイヤー達やのに。
黒子くんがんばってほしいな。
同時期に始まったサッカー漫画があっさり逝ってしまったし。
あの漫画最終回の作者コメント欄の恨み節もなかなかやったで。

こんばんは。
麻雀のときは、お世話になりました。

フープメンはバスケマンガだけど、今までにない感じのあれでしたね。
僕も結構好きでした。^^

しちみさん
こないだあっさり終わっちゃいましたねー。残念至極でござる。
2部に期待ですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/159-de49aed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
