エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

賭博破戒録的一日

土曜日は和菓子屋時代の先輩ホールマスターさんと
カイジスロ打ちに行く約束で軍資金も用意しておいた
考えようによっちゃおっかないダブルの日でした。

カイジ2はビギナーズゴホゴホで今のところ
ウルトラ相性がよくて小負け大勝ちなんですが
CRカイジがひどくて勝つどころか見せ場も全くなく
めたくそにやられっぱなしだったので今日は
Image1089.jpg

Image929.jpg
坂崎の親父スタイルで望みました
明鏡止水の気持ち



一件目は閑散としてて嫌な予感がしましたが
そこでホールマスターさんは一発でビッグを引き
沼演出で二機突入するタンク!とかわーわー言いながら
バカ丸出しで打っていました。
カイジスロットは設定さえよければ初心者でも勝てるのでやりやすいです。
その分百戦錬磨の兵には物足りないかも。
マリオカートをオートドリフトでやるイメージ。

しかしその店は僕の台が全然だめだったので
わがまま言って別店に移動したところ
社長っ、大漁っ!大漁っス!
設定A!設定A!大甘!
美心右リール上下止まりまくり
未来は僕らの手の中~♪
圧倒的感謝・・・!
垂涎の至福・・・!
垂涎の美心・・・!

今日の僕は前回コメント欄でみなみしゃん(ギャンブラー)に
コールボタンの存在を教えてもらっていたので
例の目押しの度にあの~すみません店員さんモゴモゴと言うことなく
かっこよくコールボタンを押してかっこよく待って
かっこよくちょっと横によけて目押ししてもらいました。
プランのスロットレベルが1あがった




Image1090.jpg
美人だから・・・うちの美心は・・・!


Image1094.jpg
ニセアカギ風男
17歩対決で村岡の代わりにこれだと激アツ。
ところで誰これ?


Image1093.jpg
日頃じいさんばあさんに笑顔(偽)を振りまいて
人気取りしていると思っていたぼくの目には狂気が宿っているそうです


Image1095.jpg
実は前回カイジ占いやっていたのですが結果が50%でして
筋金入りの福本好きとか放言してこんなブログまでやっているのに
結果50%だったなんて書けませんでした。
みんな西尾さ、カイジが勤めてたコンビニの名前とか覚えてるの?
普通?福本界じゃ普通の知識?








Image1102.jpg
ポケットに忍ぶマルボロとカイジライター
次げんかつぎとか言って持って行って負けるパターンだこれ
演出で45組が走り抜けるのではずしたときは
何だか無性に腹が立ちました。45組のくせに・・・!
目押し4リール内でいいならいけそうな気がするので
次回から攻略してみる気持ちになる。
ってか今日CRに復讐するとか言ってカイジ2しかしてないや

二つ隣りのこわい感じのおじさんが連れの女性に
逆押し右リール上下美心を教えていたのですが
このおじさんも家で美心アツイよね、とか
美心がどうとか言っているのでしょうか?
それを想像すると今日の懐以上に心が温かくなりました。









Image1082_20090307212238.jpg
チキンフィレオをほおばる虚無僧

ホールマスターさんいわく後ろの家族連れの目が痛かったとのことです。
確かに僕なら通報します
しかしおかげさまで目の眩むような大勝ができました。
みなさんも勝ちたければオススメですよこれ。


コメント

マリオカートをオートドリフトでやるイメージっていう文字だけが光ってみえた。
やじんにオートやめろっていったので、昨日からマニュアルしてます。
私も重量級にかえました。
ひっひ。

やろうなぁ!
その一文以外一切興味ないやろうに!
カイジ2は初心者にも優しいよ。優しいおじさん・・・!
んでどうなん、マニュアルにして速なったんか遅なったんか。
重量級いきってるとか言うてたのに早速かえておる!ひどい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/157-1d360cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: