エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



勝手にリンクして紹介までするずうずうしさ

クズども!スクラムだっ…!


ドラ6
リンクドラ6

今回はリンクさせてもらってる福本系ブログの紹介
みな筋金入りの精鋭フクモトー達
新米ママの子育て日記とかグルメ旅行記とかそういうリンクは?
ありません。



カイジ時事ブログ
いわずとしれた福本系ビッグブログ。
福本界の覇王。
福本先生のことで知りたいことがあればここへ。
たいていの情報は書いてある全国紙。規模が違います。
零くん8巻が出たとき8って書いたタイトルだけアップしただけなのに
コメントと拍手がたくさん集まるブログ。
ここのおかげで一時期アクセスが爆発急増しましたが
バブルはすぐにはじけました。
っていうかそうめいっていう名前かっこいい。
名前ちゃんと考えればよかった


自重しない福本漫画専用ブログ
レビューがとってもおもしろい。
読むたびににやりとさせられます。
絵もうまい。
以前のトップはアカギ、ふぐさし、ナース姿の鷲巣。
現在はなぜか浦部。浦部いいですよねかっこいい。
以前のあおり文句、2009年も自重しませーん!
そんなものはゼロッゼロッゼロッ!(確かこんなの)は名言。




まあいいじゃん放浪記
紛れこんでいるじゃないか名うてのギャンブラーがここに。
主に福本系とギャンブルについておもしろおかしく書かれています。
競馬競艇スロット何でもあり。
毎日ギャンブルやってるんじゃありませんか?
県外まで髪切りに行って競馬場行ってスロットして帰ってくる兵。
後アカギスロを見ると打つのが義務のように吸い込まれるアカギスロを守る会会長
鷲巣愛しすぎて死ぬんじゃないかこの人



HAPO STEROLL
日常からレビューからとってもおもしろい文才あふれるブログ。
天才ではなかろうか。
大阪旅行のときに通天閣と写真を撮るためだけに
読み切り・見上げれば通天閣を持っていった豪腕。




パァニ…パァニ…鉄砲玉
言い回しとかがおもしろいブログ。
たまに(←)あるレビューがお気に入りです。
もっとレビュー書いてください読みたいです。
福本先生講演会レビューも秀逸。
一番好きなのは忘年会の話。
何というアツイ会社!
うらやましい!



ちみゆき
法律論を駆使して福本日記を書く福本界のファンタジスタ。
あ、法律論は聞いたことないや
遠くにいるためリンクはしていませんが日記は超高品質。
ひろゆき(と班長)をこよなく愛する異端児。
ひろゆきのカーディガンとボーダーシャツを探し回るという
その労力と才能をお日様の方向に向けていれば…
今頃天下取っていたかもしれない逸材。



福本系ブログの人にリンクしていいですか?と聞くと100%
当ブログは誰でもウェルカム!
と返信してくることが確認されています。
合言葉なの?

コメント

福本系ブログ、結構あるのですね!!知らない所もあったので明日からでも少しずつ見てみようと思います。あたしもこんな風にリンク貼っていただけるようなブログ書けたら良いなと思います。
そんな訳で早速ちょっと相談させて下さい。
「ジャンル」についてですが、どうして良いかが分かりません…。ギャンブルにすべきかマンガアニメにすべきか、因みにこちらは何になってます?

モプシーさん
そうですねー、僕も知らないだけでもっとあると思いますよ!
ジャンルってここあったっけな・・・
でもここはギャンブルにはしてない気が・・・。
漫画、かな?
漫画でいいんじゃないですか?
ギャンブルはほんとにギャンブルする人がくると思いますよ。
多分途中で変えられるだろうしそんなに気にしなくていいと思います!

今晩は、お返事有難うございます。
~ですね、「ギャンブル」の記事はちょっとカイジorアカギのパチンコ記事と限られてしまいそうなので無難に「漫画・アニメ」にしようと思います。初心者ながらも色々とイメージ固めてます♪また何かありましたら相談させて下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/152-ebda53bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
