エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

ラジコン付きリムジン

今週のマガジンで零くんの場所を捜すために先に目次から見たら
巻末コメントで先生が
ご愛読ありがとう!
応援してくれたみんな。ありがとう。必ず、戻ってきます!

ぼろ…ぼろ…やめろよ…一部完とか
そういうどっちつかずの期待を持たせるやり方…!
待つじゃないか読者は…銀と金のように何十年も…!
経験者ぶって…ステディぶって…終わりなら終わりとはっきり伝えてくれよ…!

絶望の中零くん70話 旅路レビューです。
今週の零くんですが
Image990.jpg

Image998.jpg


Image994.jpg
虐殺が行われていました


Image997.jpg
在全様、落とす崖が高すぎます
在全様が5mmで崖が19cmあるので
どう甘く見積もっても50m以上から落下。
軽くビル10階から車に乗って。
己が剛運で生き残れ!
これから零くんと標と板倉さんとさくらと
後養子縁組の彼が生き残る可能性というのはどれくらいでしょう。
アッ、ヒロシとユウキもイキノコリマスカ











Image988.jpg
在全様があっちの世界に

在全様のあのシーンにはつっこみませんよ!
その代わり
Image999.jpg
そこへ寄ってくる黒服ども
おー可愛いーの!



Image989.jpg
福本先生のこの感じの絵は多分初。
後藤は常に新しい



読み終わって在全様のまさかお前等これで終わり?に
え、お前等ほんとにこれで終わり?と思って
ページをめくったら
Image987.jpg
後藤に救われた!
後藤は常に優しい!





先週、何て純情で可憐な奴ら!と驚愕の見開きで
最終回と思いきや終わらなかった純情可憐な俺達だ!が終わりました。
バレーで何を手に入れたかとの問いに
最高の仲間達だ!
と教科書通りの答えをいただいたところで終わりました。
やっぱりさ、バレーっていいね・・・最高だ!

コメント

今回の在全さまといい福本はまじめにギャグをやってくれるから好きだ。

はじめまして。
コメントありがとうございます。
そうですよね、シートン動物記やアジのフライなど
日常であんなに笑わせてくれるのは福本先生くらいですよね!
シャンプーするときはモコ・・・モコ・・・だし
食べるときはうし・・・うし・・・
何て日常にまで入ってくるんでしょう。
カイジと零くんが同時連載する日を夢見て待っています。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/146-8dbf776d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: