エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



漫画界のジャン・レノが福本先生なんじゃない

映画界の福本伸行がジャン・レノなんだ!

2000年のSPAに
福本先生のインタビューが載っていたのでおとしました。
100円で。競争率0。

Image1077.jpg
エッジな人々というのに載っていて
決して白昼の主婦達のイケナイ日常を覗くために買ったのではないですよ!
到着して袋から出したらよめになんなんえろ本買うたんって言われたので
違う違う違うここ、ここにほら福本先生のインタビューがあるやろ?これこれ。
と必死で言い訳するのが本当にいかがわしい目的で買ったみたいになりました。
っていうかドラクエ妻って何?



2000年ですが福本年表で言うと
アカギが10巻
涯が2巻
カイジが沼のあたり
かなり前ですねー



Image1092.jpg
阿ねるな。
たとえ強大な相手であっても
で始まりました。
インタビューに何という見出しを持ってくるのでしょう。
さすが先生。
ちなみに阿ねるなはおもねるな、と読みます。
涯にも少し出てきましたね。



っていうかこれ先生の仕事場!
ここで先生は日々ベタを塗ったり背景を描いたり
スクリーントーンを切り貼りしているわけですね!
3ページにわたるインタビュー記事の周りが
福本先生の小さい写真で埋め尽くされていて実にその数22福本先生。
いろんな福本先生が見れてこれで100円!
クゥ・・・クゥ・・・強運が苦しい!



内容は今の少年達は負荷を得ていないからだめだ、
みっともない経験をしてないからヘンな自負心ばかりが
高まってしまってちょっと不当気味なことがあると過敏に反応してしまう、だどとてもいいことを言っているのですが
この時点でこの内容は少年達には受け入れられないだろうから
多分もうすぐ終わるでしょうと言っているのが驚きでした。
しかしそんな漫画があってもいいではないかと。
阿らない先生!
ちっ、子供達にはまだ涯のよさがわからんからな。
ガラスに写る自分より速く動いたすごさがわからん奴らめ!
先生のよさがわからんとは!
素直になぁれ!素直になぁれ!
ユーアヒューマン!

コメント

恥ずかしくなる見出しのオンパレードやな!
白昼の主婦気になるわあ。
ドラクエ妻はわたしやんか。

阿るの読み方を朝から聞いてきてたのはこれのことだったのか。

やまこ
性と金のことしか載ってないからな。
欲望を刺激するよ。
白昼の妻達のイケナサったらないで。
すごいわ。信じらんない!

やまこはドラクエが好きな妻やろ?
ドラクエ妻は1日中何もせず誰とも口をきかず
ドラクエだけしてんねんで。
後テレビ。
スケジュールが載ってんねんけどほんま何もしてない


経済
そうそう。
どんくらいの人が読めるんかなと思って。
意外に一般的やってんなぁ。
さすが漢検2級!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/142-e312696a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
