エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



カイジ時事バブル

昨日極端にアクセスが増えてたので
天変地異の前ぶれかと思っていたら原因がわかりました


「エスポワール乗船中
連載作品の感想などを扱ってるブログです。
突っ込みポイントが僕と違うので面白い。」
カイジ時事ブログさん2/22更新情報より



面白い面白い面白い・・・
吐きそう。
うちみたいな町工場並の零細企業(有)に
カイジ時事ブログさんみたいなマイクロソフト社(株)が
何か書いてくれるなんて何ということでしょうカイジ時事ブログさん。


カイジ時事ブログさんなんて
カイジ ブログで検索かけるとトップに出てくるんですよ。
うちなんて検索かけても出てこないのに
テンパったあまり何とか村みたいなのに登録までしたのに
ノー努力でこの結果、すばらしい。
クソみてえな配牌から4~5巡で役満はった気分だぜ長いものに巻かれろ精神。

ありがとうございます・・・カイジ時事ブログ様!
面識もなく何の断りもなく勝手に書いてますけどリンク5回も貼ったから
許してくれるですかカイジ時事ブログさん(6回目)

コメント

向こうさんがこっちの事書いてくれはったら一気に数字跳ね上がったけど、
こっちに向こうさんのこと書いても目に見えて数字増えんのやろな

あぁ、向こうさんへの影響は皆無。
全く関係ない。影響なし。
まさにゼロ。

一回パソコンで見てみて
9ヶ月で5000カウントやったのが
2日で1000超えてたからまさにバブル。
後はこれがいつはじけるかで
いつまた2とか3アクセスに逆戻りするか楽しみ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/141-b8f2b741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
