エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

芸能人と握手したあとカイジスロット

週末は実家近くのイトーヨーカドーに吉本新喜劇の女帝
末成由美が来るというのでよめと弟と行ってきました

Image1052.jpg
イトーヨーカドー別府店が芸能人を呼ぶときどのルートからINしてくるか
熟知している我々は初心者達がステージの前で待つのを尻目に
ジュエリー屋さんの前で待っていました。
5分ほど待っていると来ました!
パリスヒルトンばりのオーラをまといながら近づいてくる由美姉に
うすら笑いを浮かべながら握手を求めると応じてくれました!優しい!
よめは僕がしてもらったのを確認してから横から生えてきました!やらしい!
(弟は写メ担当)
トークを5分ほど聞いたところでよめが押しピンが欲しいと
言い出したので買いに行きました。
わざわざ見に行ったのに押しピン・・・







買い物が終わった後、
福本先生布教活動の一貫でスロットカイジを見せようと
こっちこっちとだまして2人をパチンコ屋に連れ込みました

カイジスロの前に来たところで
よめがこっちを見てにやっ、としたので
千円札を渡すと何か両手でがちゃがちゃやっています。
さすが天才、打ち方も違いますね。
ところが天才が4、5回回したところで
鉄骨橋渡りからいきなりのスーパーざわざわタイム入りからBB。
店員さん店員さん!目押し目押し!
即完了した店員(イケメン)をすごいすごいと持て囃しつつボーナス入り

Image1062.jpg
僥倖!

Image1061.jpg
溢れかえる銀玉!

Image1060.jpg
至福の傍観!






Image1057.jpg
ボボ・・・ボボ・・・
両肩から生える悪魔

一条も撮ったのですが見切れちゃいました

コメント

カイジパチンコを見るとはやくアニメ第二期をやってほしいとマジで思います。
注意 俺はガキなのでパチンコしたことありません。

カイジパチもスロもたまりませんよ!
おもしろいです
アニメ2期はほんと待ちきれませんね!
地下や沼の名シーンが動画で見れるのは待ち通しすぎます!
ガキってもしかして高校生・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/140-71438523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: