エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

念押しの如何わしさ

Image1037.jpg
トリコが前から2番目(ワンピースの後ろ)で
零くんが後ろから2番目(純情カレンな俺達だの前)というのは
納得がいきませんが69話零くんレビューです




ヒロシのおかげで無事リングをゲットした零くんでしたが
たいしてちゃんと聞いていないであろう黒服の言葉を一言一句間違えずに
零くんに伝えることができたヒロシはもっとほめられていいのではないでしょうか。
金田一2世に出てたうさぎの髪型した女の子並の記憶力。
父ちゃん喜び庭駆け回るのに1番近いのはヒロシ説。

Image1041.jpg
ヒロシ
安藤を彷彿させる感じ




Image1039.jpg
後藤は吸い殻を携帯灰皿に捨てる
さすが紳士は喫煙マナーもわきまえていますね。
これは後藤腐女子急増の予感





Image1040.jpg
みなさんにはバスがあるとあいつら(敗者)をなだめる黒服達。
ドリームキングダムの黒服は基本優しい
優しいおじさん・・・!




来週で第一部完ということですが
休載しないよう祈ります。
再来週も無事圧倒的一蓮托生に連載されますように。

コメント

最初のお父さんの写真、タルカネさんみたいやな


闇ブローカーのか
あの人もなかなか秀逸やったな
金持ちはほほがたれるんかな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/138-4f6df94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: