エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



福本伸行トークライブ「逆境上等」

2011090622070000_20121017202545.jpg
チケット!なんとかなりませんか!

11月3日に早稲田大学早稲田キャンパスにて開催される
学園祭「早稲田祭2012」にて
福本伸行トークライブ「逆境上等」
会場・早稲田大学早稲田キャンパス10号館109教室
開場13:30 開演14:00、終演予定15:30
詳しくはこちら

ヒロスエ!ヒロスエ!
都の西北やるなぁ!
このサークル福本先生とかめっちゃセンスありますやん。
主催に福本漫画が好きな人がおるんか?
カイジか?アカギか?セイガクなら黒沢か?

というわけでメーヨーに上京願いを出し
(渋々)受理されたので参戦することになりました。
ツイッター見なくなったら情報が全く入ってこず鎖国状態
友人から「福本先生のトークライブ行くの?」
とメールがきても何のことだかわからない浦島状態
そんな俺の状態が常態化ラブアンドピース


ちょっと見てたらこんなサークルがあったんですけど
早大生の早大生による早大受験生のための早稲田魂
毎週火曜日のコンパはともかく100キロハイク・・・?
さらっと書いてますがすごいですね。
僕、こういう大学っぽいの、だいぶ好きです。

学祭とか久しぶりやなぁ!
早稲田とかTHE 大学ぽいところの学祭とか楽しみ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/1226-d11a90d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
