エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

スポンサーサイト


近況

も何も出勤→退社→就寝の先発ローテーションに
ドラクエが入ってきてるだけなんですけど。
出勤→退社→ドラクエ→就寝
風呂、飯、ドラクエ、ミルク。
今は娘とドラクエに夢中。

8月は3年半ぶりに月の更新数が一桁でした。
そして9月は初の更新という。
何と。
ブログ始まって以来の存続の危機です。
理由はドラクエ。
学校休んでドラクエ買いに行く的な。
そういえばドラクエ5のときもそんなだったな。
今はドラクエやってるかミルクやってるかなので
パソコン開くことがなくなりまして。
これ書くのに開いたのが吉井和哉のライヴにチケット申し込んだら
手数料が1500円以上かかってパソコンの前で
ゴリラの如く憤って以来でした。


ドラクエの方は戦士がレベル50でカンストしたので
装備整えたら手元に7Gしか残りませんでした。
宿屋にも泊まれなかった夜。

金策で募集していたパーティに入れてもらったら
どう見てもレベル上げにいこうとしてたので
「お金貯めるじゃないのですか?」
と聞いたら
「こいつらでもお金は入るよ」
と言われ
(おいまじかよこいつらって金5Gしか落とさないじゃねえか)
「あっちにもうちょっとたくさんくれるモンスターいるよ」
と言うと
「そんなに金が欲しいのか。じゃあやるよ20G」
と言われたので
これはやばいパーティーに入ってしまったと直感しましたが
「7Gしかないのだ」
と告げると
「HAHAHA」
と笑われたので
このまほうつかいちぎって海に捨ててやろうかと思ったのですが
堪えていると
「プランて名前なのにお金はちゃんと使えなかったのか?」
と言われたので
「ご利用は逆計画的やったんや」
と言うとフレンド申請されました。

そんなこんなで楽しくやっていますが
今朝レベル上げの夢を見るという
何の生産性もない経験をしたので
もうちょっと付き合い方を考えようと思います。







スロ零、打ってきました。
そのままアニメ化したらいいすばらしいできでしたよ。
本編の方はマダムが好きです。

パチアカギ2ももうすぐ出ますけど。
また出たら打ってきます。



そういえば今年はアカギ法要ないんですかね。
アカギの命日の晩に芝公園で
東京タワー眺めるの最高だったんですけど。
大義名分がないと東京には行けないのです。
まあたいした儲けもないだろうに3回もよくやってくれましたけど。

コメント

ちょ、兄さん!

こんにちは、プランさん!
育児疲れでへとへとになってるんじゃないかと思いきやドラクエ…。
なんということでしょう。いやしかし宿屋に泊まれなかった夜もあったとは、
そりゃブログ更新どころじゃありませんな。

でもただでさえ寝不足かと思うんですが大丈夫ですか?
体調には気をつけて下さい。
徹夜でゲーム明けの出勤はさすがに辛かった過去を持つさかいより

さかいさん
コメントありがとうございます!という言葉がかすむ
返信の遅さよ。
北海道は雪大丈夫ですか?お元気に過ごされておりますか?
徹夜でゲーム明けとはさすがですね。
じゃじゃ丸くん?アーバンチャンピオン?
(わからなければ旦那さんに聞いてください)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/1221-96b5053b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
