エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

スポンサーサイト


夏コミでアカギグッズが竹書房

夏コミの竹書房ブースでグッズが販売される模様です。

アカギ暴言マグカップ
アカギ暴言マグカップ鷲巣側
赤木(神域の方)タペストリー
マグカップ好きな竹書房。

夏コミを一番わかってない男が夏コミの話をする違和感。
しかし私は今年夏コミ童貞を卒業する。
そう、私は行くのだ有明に。
コミケ行きのバスが描く放物線は東京への架け橋。
僕のゴールデンボールはそこに。
がんばれなでしこジャパン。

以下拍手返信ー ざわ神さま
ゆでたまごも興味津々ですが先生が出るのならば
単独飛行でも全然よかったですというかむしろそれで。
いつかざわざわで特番やって欲しい・・・!



おやつさん
ね。
どういう方に持っていきたいのかわかりませんが
オーケーが出たのならいたしかたありますまい。



池田さん
ありがとうございます!
メーヨーさん2号w
確かに。
ただ今絶賛大泣き中です。
こないだ北斗でプチオスイチでした。
座って2G目で中段チェリー。
モンハン打たなくてよかった~。
吉宗Pの方で出てましたね。
Pは打たないですけど噂では小判がじゃらじゃらが
気持ちいいとか。。。




さかいさん
ちょ!!!!!!!!!!!!!!!
さかいさんはとんでもないものを
送ってきてくれました。
そう、札幌土産です。
豪華すぎるでしょう!!!!!!!!
里帰り中のメーヨーに伝えると
「あのプリキュアの手紙の人?」
と言っていました。
(今回もだよ・・・)
とは心の中で思いましたが口には出さず。
本日発送しちゃいましたの事後報告に笑った夜。
何はともあれどう感謝の気持ちを述べればいいのか・・・
ありがとうごじあました!!!!!




ゆまさん
ね、ほんと東は優遇されてますよ!!
全国ツアーとかでやって欲しいです。
大阪からは・・・どうでしょうね。。。
僕はいろいろといろいろが重なり行くことになりましたので
感想など言うかもしれません。
初の原画展なので楽しみにしてます。
それとありがとうございます~!
無事に産まれました。
スマホ便利ですが極端にメールを打つことが減った系男子です。




獏痴さん
さすが数行でも獏痴さんの彼岸島レスはおもしろい。
あの展開にするなら地下で人間食べなくてもいいし
爆弾放り込まれなくてもよかったし地下で無駄な
膠着状態に陥り貴重な時間も消費しなくてもよかったような気も
するのですがそれは僕のあさはかな考えでしょうか。
出涸らして枯れた師匠がどんな涙を流すのか楽しみです。




通りすがりさん
ぐああああああロスアンゼルスから通りすがりとか
コメントが来たことにぐああああああああああ!
ロス在住とか男なら一度は言ってみたい台詞!!
かっこよすぎます!
また来てくださいロスアンゼルスから!!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/1205-4b49fc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
