エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

彼岸島 最後の47日間第84話「旗」

彼岸島愛。
そんな言葉があるというならば。
現実世界では
彼岸島を意味がわからないと飛ばさず毎週読む人。
彼岸島世界では
敬語を使いつつも爆弾を口に放り込み
恩師を最強の邪鬼の前に置き去りにすること。

今週も彼岸島感想。
ネタバレがあります。




師匠、復活、して、くれるかなー!

いいともー!
師匠師匠と呼んだら師匠がリターン。
そのまま27時間走っちゃってください。

先週一週休んだらやたら見開きが増え
心なしか絵が丁寧に。






加藤「あの師匠邪鬼」

公称が師匠邪鬼に決まりました。








邪鬼と戦いバッタバッタと斬り倒し引きちぎる邪鬼師匠。
しかしそこにはチワワ様が。

パックリと喰われてますけど、
今後の展開によっても変わってきますけど、
何か、こっちの方が地下でただ殺るより残酷な気がするんですけど・・・。
いや、これが漢の生きる道。



一方つい先ほどまで歩けない程の傷を負っていた
明が今週はめちゃめちゃ元気。
毎週言ってますが明の体の調子がわかりません。
ヒーリングは誰が使えるの?





一人の仲間を取るか大勢の仲間をとるか、
漫画で迫られるよく見る二択が行われました。

さっきまで敵陣の中旗を振り回すという
錯乱状態だったのに急に師匠を切る算段を始めてた西山。
安藤かお前は。







今週の一枚。
無言なのがシュール。
明の無駄な謙譲語もこれで見納めかと思うと悲しい。

師匠に別れを告げ、全員退却!!
何かせつねえ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/1203-b42ce85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: