エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



iphoneをいよいよ本格的に始めました

毎年友人一家とホタルを見に行くのに
泊まりで行ってきました。
心の洗濯。




さて、くだんのiphoneですが
メールは今のところほとんど返して(返せて)いませんが
カスタムはできるもので
___20120616102821.jpg
カバーは赤。
ハードカバーにしたら弟とメーヨーに
何でそれにしたん、割れるで、と散々言われました。
もっと早く言ってくれよ。





IMG_6831.jpg
中にはアカギと鷲巣リール。
外からは見えないよう大人のたしなみです。














IMG_6830.jpg
背景はざわ・・・ざわ・・・








__akagi.jpg
ロック時は赤木。
うーむかっこいい。


購入2日目に電源が入らないという虎舞竜に巻き込まれたので
ショップに持って行ったらこの画面を見られ
「カイジ好きなんですか?」
と聞いてきたのでこれはアカギだと小一時間説教しようかと
思いましたがそれよりも店員のiphoneに貼ってあったステッカーが
まどかマギカだったのを見逃しませんでした。



着信は
「何とかなれ」
「アカギ」
「S.T.S」
「未来は僕らの手の中」
「負け犬達のレクイエム」
「Chase the Light!!」
「Cから始まるABC」
の中から気分で。
メール着信はBig zawazawa。

アプリがたくさんあるらしいですが
ようわからんのぅ。

以下拍手返信ー



おやつさん
不在着信がわかる類似機能があるというお知らせだけで
どこにあるか教えてくれないなどというコメントありがとうございます。
できないことはアプリで解決できるんだろうなと
勝手に思っておりますが。
その辺はこれから調べてみようと思います。

コメント

4Sですか?
うらやまです…

アカギのリールがかっこよすぎる

てんまさん
熱いぜをつけると特に素敵な名前ですねそうです4sです。
前の携帯の2年ローンが高かったらしく
容量上げても今より毎月の支払が安くなるのと
ぼろかったのでかえました。
5までは待てませんでした・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/1184-aa90d698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
