エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



彼岸島 最後の47日間第79話「脚の毛」

トップは邪鬼師匠の横姿。
タイトルの付け方が適当なのはいつものことです。
邪鬼となった師匠は横から見たら意外にスカスカでした。


無事落ちていたダイナマイトで出口を発掘した明達。
縄に通せるというかなり変わったタイプの梯子も準備されていた研究所から
さぁ脱出です。


「なァお前知ってるか?
虫が重力を無視して壁を登れるのは脚に毛がいっぱい生えてて
その一本一本をわずかな隙間に引っかけるからだって」
この極限状態で豆知識披露。
雑学王にもほどがあります。
その描写がゴキブリ。
あんなにストーリーに絡んできた師匠も邪鬼化すればゴキブリ扱い。
さすが丸太先生、キャラへの愛情が皆無です。
しかしこの高さから足の毛まで見えるとは
数週前にあんなに騒いだ暗闇設定が懐かしい。


「新田!!
新田が喰われちまった!!」
新田って誰だっけ!!
あの悪態尽きまくってたあいつ名前何だっけ!!
毎週こんなに読んでるのに大して名前も覚えられない漫画彼岸島、
来週に続きます。

カイジは来週も再開なさそうーん。

以下拍手返信ー



おやつさん
ART中も出てくるんですね。
まだ入ったことないからわからないや。
鷲尾と金光、そういえばボーナス確定画面でも出てきますね。
しゃべるシーンは見当たりませんが。
プレミアで出てくることを期待して打ちこんでみるとします。
早く龍玉割ってください。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/1182-9258e467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【彼岸島 最後の47日間第79話「脚の毛」】

トップは邪鬼師匠の横姿。タイトルの付け方が適当なのはいつものことです。邪鬼となった師匠は横から見たら意外にスカスカでした。無事落ちていたダイナマイトで出口を発掘した明達。縄に通せるというかなり変わったタイプの梯子も準備されていた研究所からさぁ脱出です。...

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
