エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



たんじょうびおめでとう

友人Kが誕生日を祝えというので
O.jpg

M.jpgE.jpg

D.jpgE_20120610214812.jpg

T.jpgO2.jpg

U.jpg
人文字でお祝い。
改めて見るOMEDETOUのクオリティの低さよ。






もう一人、コトポちゃんがお祝いで送ったぽいのが
AvBQlhiCQAA6UDf1.jpg
旅行先からっぽいのだが
なぜカイジフィギュアが手元にあるのか、
なぜこれを撮っているのか、
なぜこのチョイスなのか。
旅行には常に持ち歩いているのか。

もう漕ぎ出そう・・・
いわゆる「まとも」から放たれた人生に・・・


以下拍手返信ー


おやつさん
確かにはずれのくせして光りすぎと思いました。
いらねぇ・・・無駄なフラッシュ・・・!
ART入っただけいいじゃないですか!
僕は入りすらしませんでしたよ。
ART中鷲尾と金光出てきました?
通常時はお見受けできなかったのですが・・・。
まあ、今の台ってそんなもんかもしれないですけどね。。。
モンハンでラージャンボーナス引いて900枚、
モンキーターンでグランドスラム達成して850枚でした。
事故に事故を重ねてやっと出る、みたいな。
悲しい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/1179-716f7caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【たんじょうびおめでとう】

友人Kが誕生日を祝えというので人文字でお祝い。改めて見るOMEDETOUのクオリティの低さよ。もう一人、コトポちゃんがお祝いで送ったぽいのが旅行先からっぽいのだがなぜカイジフィギュアが手元にあるのか、なぜこれを撮っているのか、なぜこのチョイスなのか。旅行には常?...

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
